TOP > 政治・経済 > "韓国人のウマル"を名乗った安田純平氏、解放。韓国政府の主権を守るためにも、帰国先は慎重であるべき | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

"韓国人のウマル"を名乗った安田純平氏、解放。韓国政府の主権を守るためにも、帰国先は慎重であるべき | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

12コメント 2018-10-24 18:10  samurai20.jp

    まずもって解放を心から喜ぶ。 身分証を携帯しておらず我が国が本人か否かを判定するようだ。「韓国人のウマルです」と安田純平氏は名乗ったようだが、それが事実かはわからない。 も

ツイッターのコメント(12)

>>コメント:人質解放ではいお終い、とは出来ませんよね
本当に国籍をはっきりさせた方が良いでしょう、家族ともども
自称ウマル氏のこの言動については、いずれ本人から説明あることを期待したい…
韓国人?が、自作自演で拉致を装って日本政府をデスリながら助けて〜!って、なんなの?。我々日本は馬鹿にされつつ、金を巻き上げられてる事を周知しましょう!
嫌いな日本ではなく、祖国でお幸せに。
日本政府は身代金こそ支払ってはいないものの、今回の件ではかなりの税金がこの人の為に使われたのではないでしょうか?
これって何かの犯罪になるんじゃないんですか?
彼はジャーナリストではなくプロ人質ですので……
どうせまた捕まりに行きますよ(´・ω・)
「安田純平が韓国人ウマルなら」も何も昨日日本に帰国していて、菅官房長官も「安田さん解放は安倍政権の成果です!」と宣伝してるのに何周遅れなんだ(笑)
そうですね。
韓国に対して失礼になるし主権の侵害になるので是非、韓国へお帰り頂けば良いと思います。
行橋市 市議会委員 小坪しんや氏談
小坪『まずもって解放を心から喜ぶ。身分証を携帯しておらず我が国が本人か否かを判定するようだ。「韓国人のウマルです」と安田純平氏は名乗ったようだがそれが事実…』
全くもってその通り。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR