TOP > 政治・経済 > 韓国大手紙が火消し?焦り始めて旭日旗の法論拠を徹底解説。半島有事で自衛隊は得られまい【もう遅いと思った人はシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

韓国大手紙が火消し?焦り始めて旭日旗の法論拠を徹底解説。半島有事で自衛隊は得られまい【もう遅いと思った人はシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

29コメント 2018-10-07 02:47  samurai20.jp

     もう遅い、と言うのが我が国の世論だろう。半島有事が勃発した際、自衛隊の邦人保護は遅れる可能性がある。我が国の国民は「極力、韓国に渡航すべきではない」と考えるのが適切だろう

ツイッターのコメント(29)

本当に「何を今さら」としか言いようがない。■
もう遅いw
この記事をどうしても皆さんに一読して頂きたい。
在韓邦人、企業は早急に退去を‼️ 韓国への渡航は自粛‼️ 何があっても自衛隊は邦人救出には行けないですね。
焦る韓国紙が産経新聞のような記事を書く
( º∞º)尸 旭日旗
@onoderamasaru @jijicom 『約束を守らない国』よさようなら。

自衛隊の護衛艦派遣中止は自衛隊、外務省が決めたのではなく、日米の政府が連携して中止を決定したとみるべきでしょう。

つまり、韓国は西側陣営から捨てられたということだと考えます。
もう、韓国は西側陣営に戻れないでしょう。
なぜ朝鮮の国はいつもいつも虎の尾を完全に踏みつけてしまうのか。
今日は旗日です。国旗を掲揚しました。
@lvory_bear @juneberrypine 護衛艦日章旗下ろして入港せよ←韓国
では、参加中止する←日本
やべぇ、、朝鮮半島丸ごと西側諸国から孤立しちゃうじゃん…。←今ココ

と、文字数的に簡単に。
詳しくはこちらをご覧ください🙇‍♀️
小坪『もう遅い、と言うのが我が国の世論だろう。半島有事が勃発した際自衛隊の邦人保護は遅れる可能性がある。我が国の国民は「極力、韓国に渡航…』
もう遅い。日本人はとっくに堪忍袋の尾が千切れている。
数々の侮辱にもう耐えることはできない。ただただ救いようのない国だ。
いつもの火病。
もう遅い👎
日本は南朝鮮を見捨てました😄
南朝鮮は有事の際 自衛隊の協力が得られない事を思い知るでしょう
企業や在韓邦人の引き揚げを始めないと 自衛隊は南朝鮮に行けません
(南朝鮮は認めておりませんので)
有事の際の在日米軍の参戦も日本が承認しなければ❌ですからね
人の集団である日本は戦犯國?

韓国国内も戦犯国だった日本も:ヒトを指す「戦犯」という単語に、モノである「旗」を意味する言葉をくっつけるのは、語法の上では正しくないという指摘もある。』人の集団である国は戦犯國で良いのか?

|
とても「大慌て」にも「火消し」にも見えなかった。最後はしっかり「韓国は被害者だから」って正当化している所も今まで通り。
この事態を受けて、外務省は朝鮮半島の渡航危険度ランクを「4」にするべきだね。理由:有事に自衛隊は助けに行けません。:
梯子を外されることが現実的になった今になって何を言い繕おうが、すべてはもう遅い。
今更朝鮮日報がなにを言おうが、韓国民は騙されない(笑)ぞ。
韓国紙に負ける日本の新聞(;´_ゝ`)
時既に遅し。
>艦艇は動く領土、治外法権
韓国新聞紙まとも過ぎて😁

今日幼稚園の運動会、日本晴れ🎌に合わせて旭日デザインT シャツで応援するわ🎌
韓国大手紙が火消し?焦り始めて旭日旗の法論拠を徹底解説。半島有事で自衛隊は得られまい【もう遅いと思った人はシェア】行橋市 市議会議員 小坪しんや
@alfalfafafa 尚、朝鮮日報が慌ててヨイショ記事を書いた模様www
政府の判断を支持します。
わたしたち日本は韓国の「お財布」やめまーす。さあ、困ったね❣️
もう遅いのだ。
朝鮮日報が護衛艦が旭日旗を掲げる論拠を全力解説。
産経新聞と見まごうばかり。事態に気付き、大慌て?
記事の紹介と読み解き。

だが、もう遅い。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR