浦和の「声出し応援」実証実験を政府認めず、村井チェアマンが説明「枠組みの前提『応援緩和』ではなく『入場緩和』」 | サカノワ

19コメント 2021-11-15 12:15 サカノワ

「丁寧なコミュニケーションを求めていきたい」と、対戦相手への配慮にも言及。  Jリーグの第43回新型コロナウイルス対策連絡会が11月15日に行われ、その後オンラインによる記者会見を実施した。そこでJリ...

ツイッターのコメント(19)

やはり認められなかったか!
糞世論と馬賀来は1匹残らずニュージーランド行けよ。
来年4月は応援できるに決まっているだろうが。
こんなだからナイフや銃に頼る服部や加藤智大のような短絡野郎が現れるんだよ。
んー、認められなかったか
ただ、誰かが言い出さないと始まらないから、浦和レッズは良いチャレンジをしたと思う!
まぁ無理だよなぁ…
でも、声出し不可な明確な理由もないわけで…
ほら…やっぱりこーなるじゃん🤣ね?こうもりおとこさん🤣🤣🤣
石橋叩いて渡るのは悪くないけど、この国は石橋叩き過ぎて叩き割って渡れなくなるから、いろんな国にいろんな分野でどんどん追い抜かれていくんじゃないのかな?
なんだか話が入れ替わっとる。どゆこと?
その通り!その前に大事なことがあるをじゃない?🤔
デイリーよりこっちのが丁寧に書いてあるな。ちなみに来年4月の声出し応援解禁も厳しいとの感度()
おおーっここまで来たかぁ!!
2月の代表戦を埼スタでやることを少なからず意識してリーグもGOしたのかなと思う。でも、こういう展開ばかり続くとリーグに対するサポーターの失望の念が増すばかりよ。
浦和の「声出し応援」実証実験を政府認めず、村井チェアマンが説明

>一部報道では最終戦の対戦相手である清水エスパルスから浦和に、公平性を求める意見書が出されたという。

もし万が一やるとしても対戦相手同士で事前にすり合わせするべきだったよね。
結局声出し応援出来ないのね。
「対戦相手と十分なコミュニケーションをしながら、擦り合わせをしていただくのが通常の配慮だろうと思います

略して「浦和が悪い」
結局浦和が悪いに落ち着くの草



「対戦相手と十分なコミュニケーションをしながら、擦り合わせをしていただくのが通常の配慮だろうと思います
政府としても海外でまたデルタ株が猛威を奮い始めてるから第六波防止にも簡単には許可だせんよね。100%座席販売は声出しなしが前提だしね。
おかしいもん。浦和側。相手への配慮無さ過ぎ。
以上
 
PR
PR