TOP > スポーツ > 東京Vの選手が相手を蹴り、主審に「一生笛吹くな」と暴言。琉球戦のPK判定巡り… | サカノワ

東京Vの選手が相手を蹴り、主審に「一生笛吹くな」と暴言。琉球戦のPK判定巡り… | サカノワ

25コメント 2020-08-09 17:34  サカノワ

高橋祥平が上原慎也と交錯後に“蹴り”。選手の執拗な抗議の声をマイクが拾う。 [J2 9節] 東京V0-1琉球/2020年8月8日/味の素スタジアム  J2リーグ東京ヴェルディ対FC琉球の試合終盤、大荒...

ツイッターのコメント(25)

当事者復帰監督怪我していたから出さなかった」公式に怪我の報告ってあったけ?たんにほとぼりが覚めるまで出さんかったじやね。監督もやっぱりダメダメだねりーぐは罰金徴収し
マイクで抜かれてたなら仕方ないね。半年出場停止。お寺で修行してキレイな高橋さんになって帰ってきてください。ありがとうございました。
東京ヴェルディVS FC琉球
東京ヴェルディの選手がFC琉球の選手にエリア内で報復行為。協議規則より、ファールが起きた場所が争点なので、相手にPKが与えられるのは妥当。ただ、判定を不服とした東京ヴェルディの選手、コーチは審判を8分近く囲み、抗議、暴言。
これがレッズだと150万の罰金…
東京Vの選手が相手を蹴り、主審に「一生笛吹くな」と暴言。琉球戦のPK判定

映像みたけど、明らかに横腹蹴ってるやん。

それで抗議と暴言とか何考えてるんだろう。
この「サカノワ」ってのは何かの系列か?原因をきちんと書かないとフェアじゃない。/
これまでのプレーから、移籍先でのこのお粗末プレーにも誤差なし。
これが事実なら、チームと選手に厳しい処分を科すべきだ。
あの場面は確実に相手を蹴ってたからイエロー出るのは当然だけど、接触プレイ自体は正直微妙。
PKの判断はジャッジリプレイ案件だろうが、V側の執拗な抗議(と時々暴言)はなぁ……( ・̆-・̆)
東京Vは追放されても仕方ない行為だ⁉️
うーんこれは酷いなぁ…
映像見たけどあれは笛吹かないといかんでしょ
ヴェルディの選手は主審を責めるより高橋祥平を教育しなはれ〜笑
アマはともかく、プロの試合は主審なしに絶対に成り立たない。このことをフロントや指導者は口うるさく指導すべき。
これは、また(゜o゜;
サッカーのここが大嫌い
自分の意とならない判定にも粛々と従うべきだよ
地に落ちたもんやなぁ〜😨
数々のレジェンドOBが嘆いてるで。

これが本当なら、東京Vはヨシトがいてももう試合は観ないかも。。
これだからミドリは…ダサっ
@G_2002_K >東京Vの選手とスタッフが主審に抗議を続け、「レフェリー、一生笛を吹くなよ、お前」と聞き取れる暴言もマイクを通じて配信された。
どこの記者や?そんなこと言わねーだろ!
このメディアは、ただ単にアクセス数を稼いで広告収入を得たいだけなので、広告をクリックしないように。

特にお問い合わせ欄は要注意。

観る価値がない記事。

byお世話係
メディアなら記名でお願いします
許さないよ
これは浦和に制裁やな(・ω・)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR