TOP > スポーツ > 【浦和】笑顔なき11点目の興梠慎三「サポーターに歯痒い思いをさせてしまい申し訳ない」 | サカノワ

【浦和】笑顔なき11点目の興梠慎三「サポーターに歯痒い思いをさせてしまい申し訳ない」 | サカノワ

17コメント 登録日時:2019-09-13 23:58 | サカノワキャッシュ

2試合連続ゴールも惜敗…7試合勝ち星なし。 [J1 26節] 浦和 1-2 C大阪/2019年9月13日/埼玉スタジアム2〇〇2  浦和レッズのFW興梠慎三がセレッソ大阪戦で、リーグ2試合連続となる今......

Twitterのコメント(17)

「今一番手が届きそうなタイトルがACL。ACLになるとチームがすごく良くなる。でも相手も強力なチーム。注意しないといけない選手がたくさんいるので、次こそ勝てるように頑張りたい。」
「何かしらタイトルをプレゼントしたい。それは選手全員が思っていることです。」
慎三さんにこんな事言わせてフロント何も感じないの?😡
慎三さん怪我したらホント終わりだよ💧慎三頼みではダメ🙅‍♀️
興梠「浦和は勝たないといけないチーム、とよく言われますが、タイトルをそこまでたくさん獲っているわけでもなく、それが当たり前のようになってしまうのは、ちょっとおかしいのかなとは感じています。結果で示してみろ、と言葉にするのは簡単ですが。とはいえ(続く→)」
思わず泣いた。歯をくいしばって応援するから。絶対。何があっても。
なお、「無料記事にも同じ内容出てるからいいじゃん」は通用しない。それなら最初から無料記事から引用しろよと。
近年は、タイトル争いをするチームだから勝たなきゃいけない。ってなってたけど鹿島の常勝のような勝たなきゃいけないとは浦和の勝たなきゃいけないは性質がちょっと違うんだと思う。
笑顔なき11点目の興梠慎三
浦和レッズは勝たないといけないチーム、とよく言われますがタイトルをそこまでたくさん獲っているわけでもなく、それが当たり前のようになってしまうのは、ちょっとおかしいのかなとは感じています。結果で示してみろ、と言葉にするのは簡単ですが
興梠選手の言葉は、応援してる側にとっても耳が痛いです。
現状を正しく受け入れ、虚勢を張るのではなく…という事でしょうか。
でも打開には勝つしかないし…もどかしい
もちろん応援続けます。 頑張りましょう!!
むしろころの足の具合の方が心配だよ(´・ω・`)
いいんだよ慎三。
お前は頑張っているよ。
結果で示せとか偉そうなことを命令する奴らが悪いんだから。
気にする必要無いって。
興梠の言うことはごもっともだよ。元々お荷物クラブだったのがハングリーに這い上がったのが浦和なんだから。鹿島みたいなエリートとは違う。そこを忘れてはいけない。驕ってはいけない。興梠の言うことは正しい。
ここにも。
😭
熱いサポートし続けます
辛いのはみんな一緒
なら結果が出せるようチームとして努力しろよ。タイトル数云々の言い訳は必要ないだろ。
興梠慎三「90分間、前からプレスに行けていたのは良かった。しかし、シュートまで行けない。中を使っていかないと、外も生かせない。チャンス自体が少なすぎる」
以上

記事本文: 【浦和】笑顔なき11点目の興梠慎三「サポーターに歯痒い思いをさせてしまい申し訳ない」 | サカノワ

関連記事