TOP > スポーツ > 【横浜FM】負傷交代の三好は「大丈夫です」、GK朴は… | サカノワ

【横浜FM】負傷交代の三好は「大丈夫です」、GK朴は… | サカノワ

23コメント 登録日時:2019-08-14 22:37 | サカノワキャッシュ

天皇杯で実現した横浜ダービー。二人が担架でロッカールームに運ばれたが――。 横浜FM 2-1 横浜FC/2018年8月14日/ニッパツ三ッ沢球技場  横浜F・マリノスが横浜FCとの「横浜ダービー」を中......

Twitterのコメント(23)

怪我大丈夫なのか?
朴一圭は試合後、左足首をギプスで固定して引き上げたのか。場所が場所だけに骨に異常があれば長期離脱は避けられない。攻守の要を欠くのは痛いが、松永コーチの指導を一番長く受けて来た杉本大地ならやってくれるはず。
気になるパギとみよっしの怪我の丈今日をサカノワさんが取材してくれました。
パギさん
大丈夫かのぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。

軽傷であることを祈る。
パギ→試合後は松葉杖こそついていなかったが左足首をギプスで固定して現われ、そのままバスに乗り込んだ。
みよしは軽傷そうで何より。
パギは厳しそうだな…
むぅ、トーナメントは次に進むことが大事とは言うものの代償が大きすぎる。
>試合後は松葉杖こそついていなかったが左足首をギプスで固定して現われ、そのままバスに乗り込んだ。
うーん……。
三好選手は軽傷なのかな?パギ様が心配ですね。
2人が元気な姿をイメージして寝ましょう!!
三好は大丈夫そう。パギは、うーん。。
パク・イルギュを返せぇぇえ〜!!
パギはギプスか。養成ギプスの類ではないのは間違い無いので、長引きそうだな。。
大地に期待することにする。
あっ!?うっ!?えっ!?
パギさん😭
>試合後は松葉杖こそついていなかったが左足首をギプスで固定して現われ
三好は軽症かな、
しかし、パギさんは長そうだな…
三好は取り敢えずは大丈夫そうかな。
パクかなり心配。
セレッソ戦はまずは休みかな。
大地!大地にしか出来ないようなプレーを見せてくれ!
このチャンスでポディション奪う気で行くぞ!
三好は軽傷みたいで良かったが、パギは骨折かなぁ?
ギプスで固定となると長そうだな。
三好は大丈夫そうだけどパギは少なくとも今週は無理だろうな…
三好は大丈夫そうだけど、パギは時間かかりそう…
「試合後、三好は革靴も履いてメディアの前に現れ、決して重傷ではないと強調した。」
一方でパギは「試合後は松葉杖こそついていなかったが左足首をギプスで固定して現われ、そのままバスに乗り込んだ。」

うーん、心配だ…
ギプスなぁ…セレッソ戦に向けてアジジ作戦とはボスもすごい事考えるなー、
みよっし、意外と軽傷なのかな。
パギさん心配
みよっしーは軽症なのかな。
パギさんは…
以上

記事本文: 【横浜FM】負傷交代の三好は「大丈夫です」、GK朴は… | サカノワ

関連記事