TOP > スポーツ > 前浦和FWズラタンが引退、指導者に転身。「キャリアを終える決断に至った」 | サカノワ

前浦和FWズラタンが引退、指導者に転身。「キャリアを終える決断に至った」 | サカノワ

23コメント 2019-07-29 10:38 | サカノワキャッシュ

スロベニア地元紙で、これまでの葛藤と現状を語る。  浦和レッズで2015年から2018年までプレーした元スロベニア代表のFWズラタンが7月22日、地元メディア『Ekipa24』のインタビューに応じ、現......

ツイッターのコメント(23)

お前が必要ズラタン
ズラちゃん!!
昔ファンフェスタのゲームで手を繋いだけど、イケメンでジェントルマンだったなー☆そして、こんなにも浦和を愛してくれてたんだ…(;_;)

ズラちゃんの新しい道、応援してます。
お疲れ様でした。イケメン指導者に幸あれ~(*´ー`*)
ズラー(´;д;`)!!
お疲れ様です。
何と!

堀体制下、2017年9月、埼スタで川崎フロンターレを4-1で退けた試合が、個人的なハイライトでした。

ズラタン選手、お疲れ様でした。
ズラタン!そういえば最後にキャプテンマーク巻いてたね!
ありがとうズラタン~😭😭
選手にこんな風に思って貰える浦和であり続けたいですね~😆
「プレーを続けているのであれば、浦和のためだけにプレーをしたかったです…」
ズラ...浦和でプレーしてくれて、浦和を好きで居てくれて、ありがとう( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
ここまで言ってもらえると本当に嬉しい!ズラならきっといい指導者になれる!頑張ってください
自分みたいなおじさんは、こうゆう話に弱い🥺

やっぱり、良い選手だったよね👍
へぇ〜もう引退するんや…お疲れ様でした
いつか監督として浦和に帰ってきてくれてもいいんやで😢
お疲れ様でした。
惜しまれるのは在籍中に引退させてあげられなかったこと。
指導者としての活躍を願ってます。
お疲れ様でした。(´;ω;`)
お疲れさまでした!
浦和の勝利の為に、チームの為に戦ってくれた。
ありがとうズラ!
ズラタン引退か、いつか浦和に戻ってきてくれるかも。
ズラタン引退かあ…
大宮の時から好きだったなあ🥺🥺
ズラタンどうもありがとう!
間違いなく人格者、セカンドキャリアでも幸運を祈ります!
ズラ本当にありがとう!
指導者として頑張って、またいつか浦和で…
そんなに浦和を愛してくれてたのか。

ズラタン、ありがとう。
そしてお疲れ様でした。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR