TOP > スポーツ > 【提言】浦和レッズは一つの産業。「社長」と「CEO」を分離すべき | サカノワ

【提言】浦和レッズは一つの産業。「社長」と「CEO」を分離すべき | サカノワ

14コメント 登録日時:2019-05-29 06:40 | サカノワキャッシュ

お蔵入りした2016年インタビュー。的中した"ミスターレッズ"福田正博さんの予言。 「ミシャさんのあとだね。  本当に浦和レッズが変われたのか。それが問われるのは」  2016年の初冬、浦和レッズのJ......

Twitterのコメント(14)

提言ごもっとも。

ほんとにさ、中村GMを復活させた時点で呆れてたけどさ
橋本さんからこっち、フロントがなんも成長してねぇ(どころか劣化)してて嫌になる。
僕が言いたいことは全部ここに書いてあります。ぜひ読んでみてください。
問題は明らかだ。浦和のフロント、トップの体制にある。
スクラップ&ビルドの繰り返し。監督を代えて、補強をして、期待を抱かせる。そうやってお茶を濁してきた。ただ、今回ばかりは業を煮やしている。クラブの小手先の「改革」に、もはや騙されはしない。
冷たいが…まぁ無理だろ…

良い時期に"悪い部分"に目を瞑っている人間ばかりなのが日本人。

それじゃ"数年先"まで読めないよね…

この辺りが日本人のフットボール"熱"の甘さよな…

何度も言っているが"読める"元プロ選手も指導者にはなれないのよ…
3年連続途中解任はプロのクラブとしてあるまじき失態だけど、一昨年はミシャ→堀さんでACLを獲り、昨年は堀→大槻さん→オズで天皇杯を獲って、クラブは成功体験だと思っているかもしれないな/
なんで中村修三さんがいないことになってんの(^_^;)/
コンサルとか入れて、いまの組織作りしたんじゃないんだっけ?
歴史から学んで 改善して 成長してもらいたい(๑ÓㅅÒ)
ぜひ読んでほしいな
提言という用語が浸透してきて嬉しい。とりあえず埼スタや大原で社長やスタッフに提言してくる。
福田にCEOってところ以外はとても良い記事
結局なんのためのオズ招聘だったのか、そこから掛け違っていたのかも。
フロント改革は大賛成。いつまでも「三菱重工サッカー部」ではね。
良記事。
以上

記事本文: 【提言】浦和レッズは一つの産業。「社長」と「CEO」を分離すべき | サカノワ

関連記事