TOP > スポーツ > 横浜FM仲川の先制点は”オフサイド”「VARを入れないと判断は難しい」 | サカノワ

横浜FM仲川の先制点は”オフサイド”「VARを入れないと判断は難しい」 | サカノワ

28コメント 2019-02-26 11:27 | サカノワキャッシュ

「DAZN」の「Jリーグジャッジリプレイ」で上川徹氏が見解を示す。 [J1 1節] G大阪 2-3 横浜FM /2019年2月23日/パナソニックスタジアム吹田  Jリーグの疑問の残る判定について議論......

ツイッターのコメント(28)

やっぱりそうですよねー(。-∀-)
なるほどクリアボールに触れたのは天野だったのね。
先制点じゃないだけどまぁいいか。
あのゴールは確かにオフサイドだったけれど、仲川に非はないし、審判も目視では判定が難しい酷な状況だった。誤審は誰も幸せにならないので、次は誰にも文句を言わせない完璧なゴールを決めてくれ!
今からでもええから勝点1よこせや
オフサイドって今更言われるのはムカつくな。
どうせまたこれの繰り返しやろ。
var導入してくれ。
でも導入しても、またこういう誤審が起こりそう。
上川氏は「結論から言いますと、最後のシュートした選手はオフサイドであった」と”誤審”を認めた。「跳ね返りが味方からボールが戻ってきた瞬間にオフサイドポジションにいて、
みんな知ってた

“上川氏は「結論から言いますと、最後のシュートした選手はオフサイドであった」と”誤審”を認めた。「跳ね返りが味方からボールが戻ってきた瞬間にオフサイドポジションにいて、その選手がプレーを続けたので、得点を認めるべきではなかった」と説明した。”
仲川のオフサイドに関してはVAR云々
じゃなくて副審のレベルの問題だったぞ
普通に出てたもんな
おいふざけんなや、人間の目では確認できない?じゃあVARいれろや!
選手やサポーターは全力で戦っている。誰にでもミスがあるからって理由で審判の誤審を許すのか?

そんなことで試合を落とすのはこれからは無くして欲しい
なんやそれ…
まぁそれでもマリノスの方がよかった
おい横浜勝点1こっちに回せ
横浜の1点目オフサイドで誤審だったって振り返るのは良いけど、その後は??別に今更覆るわけではない。
審判はちゃんと反省というかちゃんと受け止めるの?
まぁこれが認められたらドローになるわけだが、昨年のパナスタの決勝点は藤春はオフサイドやったしなぁ… まぁしゃーないわ
先制点じゃないけどね…先制点はコースケ‼️
そらあれはオフサイドやわ。 /
おそらく副審はボールウォッチャーになってたのだろう/
(判定の正誤を検証する公式番組)で横浜の一点目はオフサイドだったと認めてくれた。誤審ゼロは無理だし、判定に泣かされる事もあれば救われる事もある。それも面白さの一つなんやけど、こうやって検証してくれると納得感あるからすごくイイ!
これと同じ例が2013年のナビスコ決勝だな
あの時は扇谷主審が副審と話し合いオフサイドになって助かったやつ
-

上川氏は「結論から言いますと、最後のシュートした選手はオフサイドであった」と”誤審”を認めた。
なんと、、、DAZNでこんな事やってたとは認識不足でした。
素晴らしいチャレンジと進歩🤗
あら、やっぱりオフサイドだったのね。
VARないことで得することも損することもあるよね。
今回はラッキーだったなって感じ。
おいおい、VAR導入はよせーよ。
ヘボ審判しかおらんねんから!
ま、この試合は誰がみてもマリノスのがよかったけどな!
意図しない跳ね返りでも、オフサイドなんですね。
誤審であったということを公式に?認められるようになったのはすごく進歩したと思う。
審判を責めるのではなく、どうしたらより良かったのか?を議論できているのもよい。
すんなり得点が認められたので「まあなかったんだろう」と思ったけど、物凄くオフサイドだった…。
先制点じゃねえよ。まずは試合を見ようぜ。
以上
 

いま話題のニュース

PR