TOP > スポーツ > 清水対神戸戦騒動。ウェリントンに投げられた?物体も重大な問題だ | サカノワ

清水対神戸戦騒動。ウェリントンに投げられた?物体も重大な問題だ | サカノワ

29コメント 登録日時:2018-11-26 07:13 | サカノワキャッシュ

ピッチに入り、選手を小突いたスタッフも違反行為にあたるのでは。 [J1 33節] 清水 3-3 神戸/2018年11月24日/IAIスタジアム日本平  アディショナルタイム19分50秒の間に負傷者が二......

Twitterのコメント(29)

そもそも肘打ちしなければ起きなかった事案でしょうよ。
ヨイショにも程があるよ
何度も言うが、暴力行為は肯定しません。でも、こういう冷静な分析を絶対にやってほしい。
そう思います。

検証しっかりしてほしい
論点がおかしい
神戸がラフプレーしなければバーの破片がピッチに飛んで行く事はなかっただろ
サッカー観てないかキチガイが書いた文章。
清水のスタッフの挑発と長いロスタイムは、何か仕組まれたものなのか?と疑いたくもなります。
中立なご意見👏👏👏
【KOBE】
これがなければ
ウェリントンは静かだった
「〜それが自身に向けて投げつけられたと感じたウェリントンが、それを拾って清水のベンチに戻している。すると、清水のスタッフがピッチ内に入り、ウェリントンの胸を突いている。…
〜ウェリントンの立場にもまた立って考えてもみたい。」
この記事、そもそもの起点が間違い。神戸が怒った理由を審判と清水ベンチとして正当化したいらしいが、清水側は審判と神戸の選手の暴力行為。神戸の一連の暴力的チャージとそれによって2人の選手が続行不可能な負傷を負ったことが、清水ベンチのボルテージを上げた。
この記事書いたやつはマジで糞だと思う
---------
DAZNで観てたけど確かに変なの投げられてた
ここに書いてあるとおり、なんでああなったかも検証するべきだろう。
木を見て森を見ず |
ウェリントンの立場になって考えるのは大切な事だが、この記者がウェリントンの立場になって考えてない。
ただ話を湾曲してこじつけてるだけ。
もちろんウェリも悪いが、それだけで済ませていい問題じゃない。
きちんと検証してくれた記事が出てホッとした。
まともな記事が出て良かった~😊
これ書いたやつATしか見てないだろ。証拠もないし、クソ記事しか書けねーなら記者辞めろ。
現地にいた者としてはこのような記事は不愉快。
文:サカノワ編集グループ(ヴィッセル神戸サポーター)
すげー、めっちゃちゃんと書いてくれてる。
未だにキレてる清水サポにも呼んでほしい。
ピッチ内にまで入って来たスタッフは一体誰なんだろうね
ウェリントンを擁護するわけじゃないけど、
今回って、審判がひどかったよね。説明のつかないロスタイム。
清水のベンチが何かをピッチに投げ入れたなら、大問題。
どんなことがあっても暴力はいけません。
過程は関係なしです。
こんな事書くなんて次元が低すぎる。
やっとここにも触れるメディアがでてきたのは良きこと。
最初に入ってきてウェリントン突いたあのロン毛の清水のスタッフあいつ誰や?
終始いきってたぞ😤
審判に原因があるから何をやっても良い、訳ではない。ペナルティが下された場合はそれを受け容れるべき。但し、主審の件は徹底追及願いたい。
いやいや、投げ飛ばしたのをそんなに問題視しないとか💦💦
頭大丈夫ですか⁉️⁉️
だから、その部分だけ切り取って見るなって話しだよ!!
以上

記事本文: 清水対神戸戦騒動。ウェリントンに投げられた?物体も重大な問題だ | サカノワ

関連記事