TOP > 社会 > 144センチの巨大ガーラにびっくり 次なる目標は沖縄県記録 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

144センチの巨大ガーラにびっくり 次なる目標は沖縄県記録 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

13コメント 2020-09-10 11:05  琉球新報

 【南大東】沖縄県南大東村旧東のサトウキビ農家大城直也さん(29)はこのほど、体長144センチ、重量46キロ余りのロウニンアジ(ガーラ)を同村の西港で釣り上げた。娘の愛望(あのん)ちゃん(5)と一緒に...

ツイッターのコメント(13)

「一番好きな食べ物は肉だから」
@UberXAkiHera 大物じゃないですかー!ギルドさんの本名って、もしかして、大城直也(29)?
平井さーん!
@uta_31

 次なる目標は沖縄県記録(琉球新報)
「娘の愛望(あのん)ちゃん(5)と一緒に釣りをしていたが、愛望ちゃんは自分の身長より大きな魚にびっくりして顔がひきつっていたという。」
「大城さんは魚拓を取り、食すことなく知人に譲った。「一番好きな食べ物は肉だから」と笑う。」

色々和むニュース…😂
でけーーーーーー😱
港からってのがすげぇわ

港からブリは分かる
港からマグロの時も
ぶったまげたけど
このサイズのGTも凄いな
10分後、グッグーッと当たりが来て「あまりデカくないな」と思った次の瞬間、竿が一気に海底に持っていかれたという。➡️竿が一気に… この言葉良いですね〜😆👍✨

 次なる目標は沖縄県記録(琉球新報)
リアルあつ森だ。。。すご!!
(琉球新報) - LINEアカウントメディア
”そりゃあ、娘さん、顔も引きつるwww(笑 :)”
必要もなく知覚のある動物を殺してそれを自慢する。
犠牲者を隣に移っている猿(ホモ・サピエンス)の子供と入れ替えてみたら、その異常さがわかるはずだ。
ちなみに、「猿と魚では違う」という反応こそ、非進化論的な種差別によるバイアスによるもの。
🎣大き……ぃいいぃ🙄
(琉球新報)
ガーラに反応してしもた。
魚のガーラだったか。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR