TOP > 社会 > ゴジラ、退治されちゃった 沖電職員が「格闘」1時間半 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

ゴジラ、退治されちゃった 沖電職員が「格闘」1時間半 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

30コメント 2020-06-21 10:26 | 琉球新報キャッシュ

 【今帰仁】今帰仁村越地の国道沿いの電柱に発生していた「ゴジラ」は18日午後、沖縄電力職員らの必死の活動により無事“退治”された。ゴジラの正体は電柱にまきついたツルの葉っぱで、茂ったシルエットがゴジラ......

ツイッターのコメント(30)

ナルホドたしかにゴジラっぽい。おもしろいから放っておけば良かったのに
こういうニュースとても好き
ゴジラって草刈り鎌で退治できるんだねぇ(ほっこり)
これはかなりゴジラ
人類が勝ったのですね…残念ですが良かった❗
よく出来てる。また現れないかな。
「 沖電職員が“格闘”1時間半」(琉球新報200621)
「電信柱に伸びた植物がつくりあげた“電シン・ゴジラ”でしたが、あっさり退治されてしまいました。沖縄電力の職員の武器は“草刈り鎌やナタ”だったそうです」=新報FBより。
電柱にからむツルの葉か。
ちゃんと手入れすれば観光名所になりそうな気もするけどちょっと勿体ない(*´ω`*)
こう言うニュースは嫌いじゃない(^q^)
寂しいけど、安全には替えられません
電柱に取りついた
GODZILLAだったのね😅
沖縄県今帰仁村越地の国道沿いの電柱にまきついたツルの葉っぱの形がゴジラに似ているとして話題になっていたが、18日午後、沖縄電力職員らの必死の活動により無事“退治”された。
自衛隊より沖電の方が強いのかにゃ~
ゴジラvs沖電職員とは。
職員は草刈り鎌やなたなどを使い、1時間半格闘したとのこと。

『 沖電職員が「格闘」1時間半(琉球新報)』
沖縄でゴジラが倒された!
アングルのせいか、ゴジラというよりペンギンの親分に見える……
ともあれお疲れ様でした。
ゴジラが退治された!!
ゴジラ、寂しい
すごい!

 沖電職員が「格闘」1時間半(琉球新報)
ゴジラと名付けたセンスが好き😂
少し残念☺️

 沖電職員が「格闘」1時間半(琉球新報)
沖縄のゴジラは職員に撃退されました。
「1人は微力だけど無力と違う」
その言葉みたいな記事やんか
亜熱帯パネエ。
NTT北海道の職員が小型レギオン殲滅に貢献したみたいな
以上
 

いま話題のニュース

PR