「防衛省で情報収集」 ジュゴン死 菅官房長官、工事は継続 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

16コメント 2019-03-21 11:09 琉球新報

 【東京】沖縄県今帰仁村沖でジュゴン1頭の死骸が見つかったことについて菅義偉官房長官は20日の会見で「防衛省で詳細な情報収集をしている」と述べ、名護市辺野古の新基地建設工事が与えた影響などを調べている...

ツイッターのコメント(16)

Ф この姿を忘れない。
それでも止めない 政権。
絶滅危惧種は移したとのたまわったわよね?
許せん安倍総理
どう見ても船のスクリューに巻き込まれた傷跡

辺野古は沖縄の東
ジュゴンの死骸が見つかった場所は沖縄の西

何でもかんでも安倍叩きに使うから新報とタイムスの信用度は地に落ちたんだよ
この状況でまだ工事を継続する横暴さは許せない‼️即刻中止を‼️あまりにもやりたい放題‼️憲法守れ‼️防衛省で情報収集」
ジュゴンが死んじゃったのは悲しいんだけど、写真が築地にしか見えない…他になかったのか💦
「防衛省で情報収集」 菅官房長官、工事は継続(琉球新報)
売国&反日マスゴミの情報。捏造、隠蔽、改ざんしている可能性有り。辺野古と場所が反対側。まず辺野古の工事と関係無い。反対派はジュゴンを政治利用するのは止めよ、言ってる行動は根拠が無い。
海の中……色々敵が、存在するんじゃないの…?国あげて調べる…?なんか滑稽に見える。日本単なる目隠しして平和を気取ってる。
※辺野古の真逆の海岸で見つかった死骸で工事の責任にするなんて詐欺レベルですね。
こん汚い手も使うのかパヨク共は?
選挙が終わってまた選挙ですが、見るに耐えぬ政権を終わらせるには選挙しかない。夏の参院選に向けて一つ一つ自民公明に審判を
菅官房長官、工事は継続。
安倍や菅で国を回してる事が『残念』だよ!
沖縄県今帰仁村沖でジュゴン1頭の死骸が見つかったことについて菅は「防衛省で詳細な情報収集をしている」と述べ辺野古の新基地建設工事が与えた影響などを調べていることを明らかにした。なお引き続き工事を進める考えを示した。ジュゴンが死のうが住民が死のうが関係ない?
「ひき逃げ犯罪やろ、今直ぐ止めろ違反工事‼️
ジュゴン1頭の死骸が見つかった。菅長官は「作業の安全に留意した上で、関係法令に基づき、自然環境や住環境に留意しながら進めていきたい」・・・「真摯に受け止め、工事は続行する」といういつものヤクザ的オチョクリ。俺様のやることに口出しするな、問答無用だ、と。
以上
 
PR
PR