「ゼレンスキー」発言、沖縄知事が在日大使に経緯説明へ 「重ねておわび」 - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト

人間が安いわ。

今の時期、この世で一番格好悪い。

やめたげてよ!『ガースーです』の流れをパクってウケなかっただけなんです!きっと!
それを説明させるなんて追い打ちはやめてあげようよ!
それを説明させるなんて追い打ちはやめてあげようよ!

たかがイチ地方の知事が一国の元首を茶化してゴメンナサイだけで済むとでも? 学生の悪乗りとは意味が違うンやで…(呆れ

なんだろ、日本政府にたてつくオレかっけー!
みたいなつもりで言ったの??
みたいなつもりで言ったの??

恥だな。

こんな舌禍に公費を使って東京に行くなんて許されない😡
せめて自費で行けよ🤬
せめて自費で行けよ🤬

情けなやー、情けなやー。



何をしているんだ玉城さん。
自分で積み重ねてきた実績とか信頼と一言で蹴り崩すとは。
自分で積み重ねてきた実績とか信頼と一言で蹴り崩すとは。
関連するニュース
いま話題のニュース
もっと読むPR
PR
知事の勝手な軽率な発言に公費が使われるのか誰か追及してほしい
新報も動け
米軍の秘匿性がある警備訓練は勝手に撮影して銃を向けられたと騒ぐのに知事の税金の使い方は追及しないのか
「ゼレンスキー」発言、沖縄知事が在日大使に経緯説明へ「重ねてお詫び」