警官所持の警棒から高校生のDNA検出 眼球破裂、沖縄県警が発表 - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト

13コメント 2022-04-21 16:02|琉球新報

ツイッターのコメント(13)

沖縄県警さん、この件、今どうなってるんでしょう?
暴動が起きなきゃ有耶無耶になったかもね。やはり権力の屑に対して暴動は有効か・・・。
(王国)現、沖縄の人々を馬鹿にしているのか。
宮崎県県警からの出向の腹癒せに薄暗い場所を選び投打したのでは無いか。 この行為
一部過失 続く
通常では傷害罪に問われる行為ということか。
このようなことはどこでも行われており氷山の一角です。被告もそのように証言しているようです。
最近毎日のように❌警察関係者犯罪ばかりで困りますね犯
時間を必要以上にかけ、隠蔽・矮小化を図っているんだろう。警察を捜査すべき事案だ。
男性警察官は、
どんな職務質問のためにバイクを止めたか?
また、警棒を持って
止めるのが通常か?
通常でないなら
なぜ、警棒を持って
止めたのか?

警察は時に罪のない市民を逮捕拘束できる強い権限がある。だからこそ、その分、強い責任もある!
徹底的に追及すべき
犯罪やろ。傷害やろ。
一般市民同士ならすぐ傷害でいってる。

揉み消しは犯罪や
これはひどすぎる。警官側の言い分が待たれるな
「男性警察官に一定の過失があった可能性も視野に、立件に向けて捜査を進める。」・・・これだと、高校生の行為について立件に向けて捜査を進めるというふうに取れますね。
たまたま証拠が保存できただけ...

隠蔽はこいつらの18番ですからね。。。。
やっと、この段階の発表。
以上
 
PR
PR