「道の駅かでな」展望台の三脚使用不可 嘉手納基地を一望、メディアが定点撮影「一般客に配慮」  - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト

14コメント 2022-01-26 05:11 琉球新報

ツイッターのコメント(14)

羨ましい
道の駅嘉手納
マスコミ専用スペース?設置へ
町は3階に撮影の代替スペースを設ける予定で、三脚を使用した撮影が可能となる。
別にいいじゃないか

新政権になったら規制は撤廃だ!
3階建、展望台付きの道の駅とか異常だよ。
全国いろんな道の駅を回ってるけど、僻地に作られるから平屋建てが多い。
三脚が無いと撮れない写真とは?羽田とかもあるんだろうなぁ苦情…で、最後の1文、電車のホームもこの言い訳で?www
  - 琉球新報デジタル
手持ちで撮れないなら辞めちまえ(笑)
なんで三脚使うのよ。ずっとスパイ活動してるからだろ?

続報
「道の駅かでな」は4月にリニューアルオープンする予定で増築工事中・・3階に撮影の「代替スペース」を設ける予定で、三脚を使用した撮影が可能となる。「取材を排除する目的ではない」と町。
そういえば、新しくなってたな
これはおかしい。
三脚を使う人たちは
今でも展望台の隅で
邪魔にならないように
撮影している。
これは配慮ではなく意図。
基地問題から目を背けさせる
嘉手納町の常套手段だ。

 メディアが定点撮影「一般客に配慮」  - 琉球新報|
相変わらずマスコミは自分達に特別な権利があると勘違いしてるね。
展望台自体を有料化すれば良いのではないかな。
琉球新報と沖縄タイムズは市民の迷惑ってことだ。流してないで反省のコメント出せ! ⇒
道の駅・かでなの展望台、撮影手法を制限へ。
かつては「安保の見える丘」と呼ばれた場所。嘉手納基地「丸見え」を規制か。

道の駅かでなの展望台、撮影手法を制限 嘉手納基地滑走路を一望、連日メディアが撮影 三脚使用不可「一般客に配慮」
道の駅かでなの展望台、撮影手法を制限 嘉手納基地滑走路を一望、連日メディアが撮影 三脚使用不可「一般客に配慮」
以上
 
PR
PR