「カチャーシーで免疫高めたか」「主婦だから」と偏見も 自民県議の又吉氏が持論 - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト

38コメント 2021-09-25 09:45 琉球新報

 沖縄・自民の又吉清義県議は24日の県議会9月定例会一般質問で、新型コロナウイルスの感染者数や死者数は前年より今年の方が多いとして、「ワクチン接種の効果が現れていないのではないか」などと科学的根拠に基...

ツイッターのコメント(38)

自由すぎる発言の数々。諫める人が周囲にいないのだろうか? 自民沖縄県連って悪い意味で人材が豊富だな(泣)
「又吉清義県議は24日の県議会9月定例会一般質問で…ウイルス除去のため、教育現場で舌を洗う活動を普及することや発酵食品を食べて免疫力を高める必要性などを強調。さらに玉城デニー知事に対して「カチャーシーをして、免疫力を何%ぐらい高めたか」と唐突に聞き…」
まともな新聞ですばらしい
「・・・などと科学的根拠に基づかない持論を展開した。」
ちゃんと「それは偏見である」と自分の意見として書いているわけですよ。まあ当たり前ですが、出来ていないマスコミが多いので…… >
この人の政策は全く賛同しないが、カチャーシーが免疫力アップには激しく同意。
こういった公衆衛生として一般的な認識からかけ離れている方は即時議席をお返し願いたい。
多方面で酷い認識
香ばしい発言がいっぱい
安定のLDPクオリティです
「免疫力何%」の件は爆笑ものですがこれが県議会の質問だったとか…
何つーか、こう言う頭悪い小物を黙らせられない(黙らす気もない)のが、今の自民のダメなとこだよな。
 
PR
PR