沖縄の緊急宣言延長を諮問 沖縄と北海道の旅行者に無料PCR 西村再生相が方針 - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト

20コメント 2021-07-08 11:01 琉球新報

 専門家らでつくる基本的対処方針分科会が8日午前、都内で開かれ、西村康稔経済再生担当相が11日を期限としていた沖縄県の新型コロナウイルス緊急事態宣言を延長することなどの政府方針を諮問した。東京都に.....

ツイッターのコメント(20)

北海道と沖縄への旅行者に無料PCRって大きなツラして言うてるけどさ、周回遅れっちゅーか、ほんま後手後手な政府やよなぁ~

国民は、喉元過ぎれば熱さを忘れるで、有り難がって自民党に票を入れるんかいなぁ?
無料でPCR受けれるから、みんなバンバン旅行しに行っていいよ♥️て?
緊急事態宣言とは??笑
まあ、オリンピックする出きるんだから、国民も自粛なんてしないよね、ははっ!
反対する厚労省の連中を黙らせるの1年以上かかった、と。

あるいは、このPCR検査は厚労省の頭越しに実施するものであって連中はノータッチかも。

- 琉球新報デジタル
沖縄や北海道への旅行者に対しては、無料のPCR検査を実施するとした。なぜ沖縄と北海道だけなの?
えっ?何かおかしくないか。旅行に出掛ける余裕ある人を優先し、日々我慢して生活している人は見捨てるのか?
り、り、りょこうしてもいいんだ?!
しかもPCRが無料、無料だぞ無料!!むりょう、むりょう〜♬♬
料飲業者の首を取引銀行使ってまで締め上げる一方で、旅行業界には大サービスの上、人流を作るという暴挙。

西村経済「破壊」担当相はmコロナ対策もぶち壊す、
沖縄と北海道の旅行者だけ?いちいちケチくさいけど、こんな状況でもどうしても旅行はOKにしたいのね。
無料PCRなんだ。
希望者だけ、沖縄と北海道だけ?

これってどゆことだ?
 
PR
PR