菅首相「米軍の飛行訓練は重要」 低空飛行の映像に「コメント差し控える」 - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト

16コメント 2021-02-18 12:06 琉球新報

 【東京】菅義偉首相は17日の衆院予算委員会で、沖縄県内各地で相次いでいる米軍機の低空飛行について飛行の様子を捉えた映像への感想を問われ、「飛行行動の分析には専門的な知見が不可欠だ」と述べるにとどめ....

ツイッターのコメント(16)

#いらないぞ在日米軍基地
日米地位協定と諸外国米地位協定を比較してみよう。外国のリーダーは国民を守り、国民の声を聴き、国民のために働く。こんな事を言っているのは日本のリーダーだけ。😭
沖縄県の抗議を無視して県内で米軍が危険な訓練をくり返していることについて、
菅「米軍による飛行訓練は日米安保条約の目的達成のため重要なものだ」

日米安保条約の目的達成のために沖縄県民が存在しているんじゃないわ💢
住民よりも日米安保が大事な政権なんていらない。
及び腰で、対応能力ゼロだ!
安保条約、地位協定を見直し、主権を回復しよう!!
米国に頭の上がらない一国の首相。
←お前どこの国の首相だ?
都合の悪い事は全てコメント差し控える、犯罪者の常套手段としてこれから流行るのかな?
「コメント差し控える」はもう
うんざりだよ。
差し控えられた多くのコメントたちをその理由とともに早く蔵出ししてください。いつも何を考えてるんですか?薄気味悪いですよ。
低空飛行に対してコメントしなきゃダメだな
やっぱり首相の資格無いわスガ
政治家が都合が悪い事を差し控えたら仕事してないのと同じじゃね?
自国民の安全が脅かされる出来事があっても都合が悪ければコメントを差し控えることしかしませんよね、このパンケーキおじさん。
どんぐりの背比べかも知れないけど、それでも史上最悪な弱腰政府。
これでは中国、ロシアとも交渉はできないでしょう。
「自国民より米軍優先する売国奴スガ‼️」
以上
 
PR
PR