TOP > 社会 > コロナで来客者が激減...「不屈館」が支援募る 「カメジローの魅力知って」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

コロナで来客者が激減...「不屈館」が支援募る 「カメジローの魅力知って」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

10コメント 2020-06-30 17:47 | 琉球新報キャッシュ

 新型コロナウイルスの影響で来館者が激減したとして、米統治下で圧政と闘った瀬長亀次郎さんが残した資料などを展示する沖縄県那覇市若狭の「不屈館」(内村千尋館長)は、今月からクラウドファンディングを通......

ツイッターのコメント(10)

ここにも載っていた。
(クラウドファンディングサイト「A―port」で「不屈館」と検索すれば掲載ページが見られる。)
元祖 空気を読まない男

それがカメジロー!
昨年拝見しましたが、とても魅力的なミュージアムでしたよ。どうかご支援を!
米統治下で圧政と闘った瀬長亀次郎さんが残した資料などを展示する沖縄県那覇市若狭の「不屈館」(内村千尋館長)は、今月からクラウドファンディングを通じて支援を募っている。
カメジローさんって誰?おもしろい名前だなぁ。メガネしてちょび髭生やして。なにをしてきたんだろう?

アメリカを相手にこんな人が日本の小さな島にいたなんて凄い!
クラウドファンディングのリンク貼れないもんなの?
コロナで来客者が激減...「不屈館」が支援募る 新型コロナの影響で来館者が激減したとして、米統治下で圧政と闘った瀬長亀次郎さんが残した資料などを展示する那覇市若狭の「不屈館」は、今月からクラウドファンディングを通じて支援を募っている。
不勉強でカメジローさんを存じ上げず、とてもとても気になります!
以上
 

いま話題のニュース

PR