TOP > 政治・経済 > 菅長官「辺野古は地盤安定性を確保」 米議会の懸念指摘に反論 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

菅長官「辺野古は地盤安定性を確保」 米議会の懸念指摘に反論 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

11コメント 2020-06-25 15:41  琉球新報

 【東京】菅義偉官房長官は25日の会見で、米下院軍事委員会の小委員会が可決した国防権限法案に、辺野古新基地建設の進行への懸念が示されたことに関連して「普天間飛行場代替施設建設事業は、沖縄防衛局でしっ....

ツイッターのコメント(11)

有識者って誰?何がどう大丈夫?まずは県民に説明をしなさい。
いつもポチなのに、アメリカに反論してまで辺野古に基地を作りたいのは、なぜ??日本政府は、沖縄を知らなさすぎる。
あったま悪すぎだこの官房長官。
今すぐ代えて欲しい。

せっかく「懸念」して頂いているのだから「再調査します」と言って工事止められたのに。急ぐ理由はないはず。慎重に慎重に、ゆっくりゆっくり…

菅「辺野古は地盤安定性を確保」 米議会の懸念指摘に反論(琉球新報)
嘘を重ねるばかり(怒)!!
スガ
ウソをつくのは
反論にならないんだよ。
ふざけんな

-
「ウソです」って顔に書いてあるけど。

-
米議会の懸念指摘に反論(琉球新報)

コロナの専門家会議をさっさと解散させたのに、まだ〝有識者〟を引き合いに出すか。
単に環境を破壊しただけで、結局使い物にならないと判明しても、責任取りようが無いだろうに(取る気も無いか)。
5時半まで休憩。
何にでも「指摘はあたらない」で済むと思っているのだろうか???
何を言っている。あなたの言葉は信用ならない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR