TOP > 国際 > 高校生逮捕がきっかけに 米軍属、ミュージシャン、事務員…いもづる式20人摘発 福岡から宅配便で大麻配送 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

高校生逮捕がきっかけに 米軍属、ミュージシャン、事務員…いもづる式20人摘発 福岡から宅配便で大麻配送 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

18コメント 2019-12-10 13:25  琉球新報

 今年6月に高校生を含む少年10人が大麻取締法違反容疑で摘発され、沖縄県内に衝撃が広がった事件から半年後、再び大規模な摘発が明らかになった。発端は前回の事件で逮捕された当時高校生の少年がかばんに入れて...

ツイッターのコメント(18)

@tankanchan ここの相関図から見て軍属が中心にして描かれてるのもそういう流れにしたいんだろうなって予想がついてた感。
子供を食いものにする奴、全員反社。
なにこれー…。
大麻がゲートウェイドラッグ論法、事実かもしれない。

「まやく」ダメゼッタイと言われ育つが、大麻に触れる機会が発生。キメる。こう思う。

「ダメゼッタイてハッタリやんか。」

当然、次のハードルは下がる。
大麻以外(シャブ等)も、ダメゼッタイ=ハッタリだから。
: 今年6月に高校生を含む少年10人が大麻取締法違反容疑で摘発され、沖縄県内に衝撃が広がった事件から半年後、再び大規模な摘発が明らかになった。
宇美町議会に最年少で当選した町議さんですね。
🔴沖縄県で大麻が蔓延と
製造元と卸より売人を大きく表示しちゃう軍属アレルギーの機関紙さんこんにちは!
大麻は、現状違法物質だ。けれども本質的には、人間の尊厳を毀損するドラッグ様の物質ではないと思いますよ。
@7Znv478Zu8TnSWj でも現地新聞は「米軍属」をどうしても中心に持っていきたいようで。この相関図変じゃないですか?
大麻あみだくじ

 福岡から宅配便で大麻配送(琉球新報)
こちらは
大きな問題なように感じるのは自分だけなのでしょうか。
@surume_gesogeso 琉球新報のWeb記事に至っては
名前すら出てない元 町議・・・
完全に軍属の容疑者を単独で
叩く狙いのようです( ̄~ ̄;)
自由党の元町議(捕まった段階では町議)の方って何で海兵隊員と繋がってるの?
自由党だぞ?小沢さんとこ💡玉城デニー知事が所属してたとこ💡
海兵隊と・・・どゆこと?
全く関係ないけど、玉城デニー知事って今無所属なん?
関係者によると、元町議は福岡県内の知人に対して、大麻の栽培方法についてほのめかしていたこともあったという😱
あれっ
今日の時点でも町議の名前出してないね
琉球新報どうしちゃったの?
今朝の読売新聞には実名出てたよ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR