沖縄県、感染防止対策条件にイベント開催へ 16日以降 新型コロナで玉城知事  - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

12コメント 2020-03-13 16:17 琉球新報

 沖縄県の玉城デニー知事は13日の定例会見で、3月16日以降の県主催のイベントや集会などについて原則として中止、延期とした方針を一部見直し、必要な対策を十分に講じることを条件に開催の可否を判断する.....

ツイッターのコメント(12)

やっぱりデニーの言うことなんて信用ならんかったな

まあ

>(1)「密閉空間であり換気が悪い」「近距離での会話や発声がある」「手の届く距離に多くの人がいる」といった状況にならないよう留意すること

ここにひっかかるから仕方ないんだけどさ
みんな無視してる。
しょうがないけどね。
さっき沖縄にマスクが普通に売ってる、みたいのニュースでやってたけど、これ見ると疑いたくなりますが大丈夫でしょうか?
おはようございます。
新型コロナウイルス感染防止対策の影響で自粛ムードが続いていますが、沖縄県は、本日から感染防止対策を条件にイベントを再開します。
社会生活を取り戻すと、経済も活性化して消費にも繋がります。
正直沖縄県知事は好きじゃないが、こういう動きは良いと思う。自粛が続いたら沖縄は終わる。
-

本土へ来ないで下さい。
本土からも入れない様ご手配ください。
お互いの為です。
沖縄県もイベント再開に向けた判断を表明していた。
「国内の感染こわごわは爆発的な感染状況に進んでおらず、」

こわごわ?
Fri, Mar 13, 2020 -

何を考えてあるのだろうか、玉城デニー知事…
@28_momechabo 定例記者会見でデニー知事が言ってましたね。
「国内の感染こわごわは爆発的な感染状況に進んでおらず、一定程度持ちこたえている」
感染こわごわ?
以上
 
PR
PR