TOP > 社会 > 国民、前原氏「復権」へ再始動 党京都府連会長に就任 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

国民、前原氏「復権」へ再始動 党京都府連会長に就任 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

20コメント 2018-08-19 20:11 | 琉球新報キャッシュ

 国民民主党の前原誠司元外相(衆院京都2区)が19日、京都市で開かれた党府連結成大会で、府連会長に就任した。昨年の衆院選では旧民進党の代表を務めていたが、党分裂を招いた反省からこれまで表立った活動......

ツイッターのコメント(20)

【昨年の今日】「国民、前原氏“復権”へ再始動 党京都府連会長に就任」(琉球新報)
「大会には立憲民主党の福山哲郎幹事長(参院京都選挙区)も駆け付けた」
二度あることは三度ある。
「裏切り者」の血が騒いだか。
「大会には立憲民主党の福山哲郎幹事長(参院京都選挙区)も駆け付けた」→立憲民主党の支持率が1ケタ台に低迷する理由の一つ。
国民民主党、もはやゴミ同然。野党共闘の枠にも入らないでいいから隅にいっといて下さい。//
なんで琉球新報で?

京都の話…
京都の民主系は、まあそういう方向なんだろな。流石に驚いたけど。
福山さん、えーーーーーー(≖ω≖)
前原だけは排除しなきゃいけない
こいつを抱えてるところは必ず負ける
これはほんとにイヤな流れ。立民支持やめるレベル。
@Thoton @hyodo_masatoshi 福山哲郎が 「前原”CIA工作員”誠司の元に駆けつけた」事と関係あるんじゃないですか?
前原蘇生させるのか?立民福山よ。ケッ!
立民がいまいちふわふわしてると感じるのはこういう所。去年の旧民主代表〜希望ゴタゴタの流れから前原NOで立民支持って人は多いと思うし、京都府知事選挙も忘れてないけどなぁ。
なんで福山哲郎が「駆けつける」んだろう?

こういうところが「信用されない」んじゃないのかなぁ…。
低迷の犯人を担ぎあげないといけないくらいに国民民主党は人材不足、ということかな。
''昨年の衆院選では旧民進党の代表を務めていたが、党分裂を招いた反省からこれまで表立った活動を控えてきた。今後は自らの「復権」と党勢の拡大へ再始動する。大会には立憲民主党の福山哲郎幹事長(参院京都選挙区)も駆け付けた。''
またしてもクソ野郎
大会には立憲民主党の福山哲郎幹事長(参院京都選挙区)も駆け付けた。
反省とか総括とか何も無しでのうのうと戻るの?戻るのを許すの?
ジョーダンじゃねーよ
永久追放だろ、こんなバカ。
ノモンハンの辻と同じで、作戦指揮のひどさで仲間皆殺しにした奴になんで責任とらせないんだ?ふざけんな
甘いよなぁ、大甘。空前の敗戦責任、しかも二度にわたるそれが全くお咎めなし。これじゃあ喧嘩に勝てるわけないし大体けじめが無さすぎる。山井和則さんはこれをよしとするのか?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR