TOP > 政治・経済 > 杉田議員、女性はいくらでもうそ 自民党の合同会議で蔑視発言 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

杉田議員、女性はいくらでもうそ 自民党の合同会議で蔑視発言 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

15コメント 2020-09-25 13:46  琉球新報

 自民党の杉田水脈衆院議員は25日の党の内閣第一部会などの合同会議で、女性への暴力や性犯罪に関し「女性はいくらでもうそをつけますから」と発言した。被害者を蔑視する発言で批判が出るのは必至だ。  杉田....

ツイッターのコメント(15)

批判が殺到しているところ悪いのだが、100%そうではないと言えない証明を本人がしている。
女性の中には確実にそういった人も居るのだと。
杉田水脈は女性である。
杉田水脈は「女性は嘘つき」だと言う。
杉田水脈は嘘つきである。

あれ?自分が嘘つきって言ってない?ついでに「クレタ人のパラドックス」が発生してるような?
この女の親は、一体、どんな風に、この女を産み、そして育てたのか。
人として明らかに間違っている。
何代か前まで遡って、反省しなさい。
恥を知りなさい、恥を。
自分が嘘つきだからと言って、世の女性を一緒くたにどうしてできるのだ。自分でも、ご自分を信じられないのか?
性暴力被害者の尊厳を踏みにじる蔑視発言を許せない。
杉田水脈はいくらでも嘘をつける
>「女性はいくらでもうそをつけますから」と発言した。
>杉田氏は会議後、記者団に「そんなことは言っていない」????
たとえ正直な人でも見事なまでに嘘はつく。しかし、その嘘が下手な場合は賢明な人とは言えない。為政者が人をキズつける覚悟で本音を言いたいのなら上手に行うべきだと思えるが、其の口の使い方が下手だと周囲から信用されないし、自身に対して正直にもなれないご様子…。
じゃああなたの発言も嘘なんですね
「女性は」ではなく「私は」ですよね…?
また携帯かける姿を見たいな
この類の連中の歴史修正発言

いくらでも嘘をつくという事ですね
「女性はいくらでもうそをつけますから」
クレタ人のパラドクス?
杉田水脈・自民党衆院議員が
25日の党の合同会議で、
女性への暴力や性犯罪に関し
「女性はいくらでもうそをつけますから」
と発言した
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR