<金口木舌>ぎすぎすした社会はごめんだ - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト

11コメント 2021-10-23 05:00|琉球新報

ツイッターのコメント(11)

何ですかね、これ。
キャベツが名産であるわが群馬県への誹謗中傷ですね。
琉球新報さん。
そうだな、食い物にしてるやつがいるところなんてそっくりだ
余計なこと喋ってないでJRに謝罪しろ。
デマブログで地位を貶したすべての障害者に謝罪しろ。
差別とキャベツは似ている・・・ダメだこりゃ

差別よりもキャベツを

チンチコール!
それどの口で仰るんですかね?
その芯が見えにくい事を逆手に取って「差別」と騒ぎを起し、煽り、”ギスギス”を社会に持ち込んで居るのは貴方達の様な特定方向の反差別/人権/平和活動家。
対して起こった批判を”中傷”の檻に囲い転化して被害者ポジションを作る。うんざりだ。
上手いじゃん

 >>「『差別』と『キャベツ』ってなんだか似ている」。コラムニストの伊是名夏子さんが以前、本紙の連載につづった言葉。コラムはこう続く。「時間をかけながら、いくつもの問題(葉)が重なりあい、何重にも包まれ、核心(芯)が見えにくいんだもの」
「『差別』と『キャベツ』ってなんだか似ている」。コラムニストの伊是名夏子さんが以前、本紙の連載につづった言葉。
>「『差別』と『キャベツ』ってなんだか似ている」 差別と区別は似ていないと思います。
「『差別』と『キャベツ』ってなんだか似ている」。コラムニストの伊是名夏子さんが以前、本紙の連載につづった言葉。コラムはこう続く。「時間をかけながら、いくつもの問題(葉)が重なりあい、何重にも包まれ、核心(芯)が見えにくいんだもの」

▼差別をす
以上
 
PR
PR