Vが語る、BTSを支える音楽愛と発表を控えたミックステープ制作秘話 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

「隠れメンバーだと言われたときは、実際チームから切られたと思いました」とBTSのVは語る。BTS結成当初から、歌手、作曲家、プロデューサーとして活躍するVは、BTSの秘密兵器的存在だった。表現力に富む...

ツイッターのコメント(10)

※閲覧数のupお願いします。
このインタビュー好きだわ
FESTAのインタビューでは最近作曲はしていないけど作詞はしていると話してましたよね。
ミクテリリースの日も近づいてる気がしています。(いつでもいいんだけど)
個人的にシンパシーを感じざるを得ない彼のソウルフルなルーツミュージックが詰まってるはずだから期待のみ。
テテが「レザボア・ドッグス」、SUGAさんが「ユージュアル・サスペクツ」。好きな映画が自分と丸かぶりで喜びに震えている。
本日、最終日=雑誌発売日はVさんでした。エルベスが好きとは知らなかったので、驚いた想い出。
ジャズ、クラシック、プレスリー、古い映画…。なるほどな〜。テテやっぱ山羊座ぽいね!
テテきたー!

| Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)
今日のRSはててさん。隠しメンバーって秘蔵っ子やんな、って私は思うけど若い頃はそれより疎外感の方が強いのかな...繊細なイメージが強くて、とにかく幸せになってほしいなテテさんには。
「Vが語る、BTSを支える音楽愛と発表を控えたミックステープ制作秘話」
キムテヒョン
以上
 
PR
PR