ホワイトスネイクのミュージックビデオに出演していた米女優、59歳で死去 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

ジャガーのボンネットの上で踊る姿が印象的な「Here I Go Again」(1987年)の他、ホワイトスネイクやラットのミュージックビデオにも出演したモデル兼女優のタウニー・キティンが59歳で亡くな...

ツイッターのコメント(19)

「出演」そのものよりも「某バンドの誰ソレの彼女」という方が有名でしたね。あの時代のPVには欠かせない存在だったです…
いや、よく知っているんですけど
ちょっとマニアックですよね
is this loveも良かったですな。
合掌。
あ、あら…
ご冥福です
here i go againは名曲だしミュージックビデオも最高❗️
なんか記憶にある🤔
59歳…ご冥福をお祈りします。
👨‍💼心よりご冥福をお祈りします。
𓆙ホワイトスネイクのファンの方は知っていますね。
ホワイトスネイクの 
Is this love て曲に出ていた女優か
めちゃめちゃナイスボディ😍😍で
皆んなびっくらこいでた。
残念😂
まだ59だったんだ。合掌…
ボンネットの上で踊ってたアノ娘か。R. I.P.
Rolling Stone でも紹介、あった。
R.I.P. あなたは美しかった
随分、股間がメタルになりました。 R.I.P
へーえ、てわかる人が少な過ぎる話題や…ご冥福!
朝イチで、このビデオを全部見てしまった(初見)
後世のMVパロディのネタ元がすべてここにあり、目が離せなかったよ…!
デイヴィッド・カヴァーデイルがディープ・パープルから逃げてホワイトスネイク始めた頃に入れ込んでたタウニー・キティンさん、亡くなられたとのこと。若いのに何があったんだろう。

僕らおっさん世代は、あのビデオで前転してたおねいさんとして記憶に残ってる。

R.I.P.
以上
 
PR
PR