反マスク・コロナ陰謀論者の右翼ミュージシャン、新型コロナに感染 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

アメリカン・ハードロックの重鎮ギタリストで、トランプ前大統領を支持してきたテッド・ニュージェントが、4月19日にビデオ・メッセージをFacebookに投稿。新型コロナウイルスに感染したことを公表した。...

ツイッターのコメント(35)

「新型コロナ、Covid-19は存在しない、風邪だ」と言って信じない人は感染しやすく、感染してようやく実在を認める事例を聞く。この人は助かったからいいが、嘆きながら死亡した事例を見ると、陰謀論は本当に人命に関わる悪だと思う。
音楽に詳しい、なんて言われたからいい気分で検索(ロックミュージシャン コロナ感染)したらテッド・ニージェントがコロナに感染してた…
相当苦しく尻も痛かったらしい。
そして、コロナ陰謀論者がコロナ感染。。。
もちろん入院や医療は拒否してるのでしょうね?
ノーマスク派だと感染する・させる確率は上昇、
現在の標準的な公衆衛生。/

2021/04/21 08:00
>アメリカン・ハードロックの重鎮ギタリストで、トランプ前大統領を支持してきたテッド・ニュージェントが
新型コロナ禍では世界中から様々な陰謀論者が出現しているが、我が国では専門家称する医師、その他専門家の皆さんがPCR抑制→医療崩壊説陰謀論者として大活躍していましたが、その結果は言わずもがなですが、検査大拡大政策と相成りました。
ダム・ヤンキース再結成なんて夢のまた夢だな。
テッド・ニュージェントも罹患したのね。72歳で死ぬほど苦しんだけど元気そうで何より…
諸々、彼らしい感じと言うか治療は受けたがワクチンは拒否とな😳
>全米ライフル協会の幹部を務め、動物愛護に反対し、オバマ大統領の存在を嘆き、コロナに関する反中国的な暴言を煽ったドナルド・トランプ前大統領を支持
※原文では「動物愛護」ではなく「アニマルライツ」
まったくテッド氏ときたら。
曲に罪はないがこの人の特集は二の足を踏んでおります。
本来の私は思想信条行いに関係なく曲しか判断しない派なのだが。
馬鹿な男だ。こんな男の書いた曲、プレイした曲を嬉々として聞いてたかと思うと、自分を呪いたくなる。
 
PR