TOP > エンタメ > バイデン大統領、メキシコ国境の壁建設を中止「税金を今後使うことは一切ない」 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

バイデン大統領、メキシコ国境の壁建設を中止「税金を今後使うことは一切ない」 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

13コメント 2021-02-22 18:32  Rolling Stone Japan

バイデン新大統領は現地時間の2021年2月11日、米議会にトランプ前大統領による2019年の国家非常事態宣言を無効にすることを告げた。当該の非常事態宣言は、トランプが愛してやまなかったメキシコとの国境...

ツイッターのコメント(13)

不法移民問題は別にして税金では建設して無いだろ、国債だろによ
米でも国債は悪というのが蔓延してるな、償還期限が来たら借り換えを繰り返してるだけだから、国民の負担などにはなってないのによ

バイデン大統領、メキシコ国境の壁建設を中止(Rolling
彼等の思い通り…安い労働者の獲得と中間層の破壊、米国はますます混乱分断する!
トランプの壁は中止にできた。

日本でも辺野古新基地建設を中止にできる。
他国からの侵入を防ぐために、物理的な嘉部を作ると言うとてつもない計画。大統領はしっかりメキシコと交渉をして外交的にこれを止めるべきだろ。壁って。。
不法移民は犯罪であることが理解できないおじいちゃん。
日本の民主党も昔、絵に描いた餅を実行しようとしたが…
アメリカの民主党も理想と現実が見えないらしい
⬜️ バイデン大統領、メキシコ国境の壁建設を中止
しかし、サキ報道官は人道的なプロセスに則った委員会が組織されるまでは、メキシコからの亡命希望者を送還する前大統領の政策を続けざるを得ない状況にあると、また国境にいる人達の大半は送り返されている、と記者団に話した
国会議事堂のバリケードは税金では、、、?

(Rolling Stone Japan)
トランプ氏の逆鱗に触れたかな?
不法移民はどうするのか、移民と国民どちらが大事?
南米中から集まったはみ出しものが歩いて米に入ってこれるってのはちょっと。
不法移民に優しいバイデン😊
壁問題は奥が深い。壁で守られていた人権が危険にさらされるがその責任はバイデンでは取れない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR