ジミー・ペイジが大いに語る、レッド・ツェッペリンの歩みとギタリスト人生 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

ツイッターのコメント(19)

これ無料で読めるとかローリングストーン誌いいの?
このオッサンのおかげで俺の人生はあーなってこーなった今に至るというw
ジミー・ペイジが大いに語る、レッド・ツェッペリンの歩みとギタリスト人生(RollingStone)
「セッションミュージシャンとして僕が持ち込んだもののひとつがファズボックスだ(略)『これはどうかな』と言ってファズをオンにする。周りの年上ギタリストたちは真っ青になるのさ」
なんと ジミー・ペイジ が大いに語るとな。
面白いです。
興味深いインタビューだったが現役ミュージシャンならもっと意味のある内容になったと思う。もっとギター練習しようぜ、ペイジ君。
あとでゆっくり読み直すために。
読み応えあり!!
長いし新しい発見はないかもしれないけど読み応えはあった。
すごい語ってた!
朝ご飯の後アコギ弾いてるらしい✨❣️🎸☆♬
読みごたえたっぷり。Zeppelinを聴いてギターをはじめて買ったクチなので、この記事は楽しかった。
むちゃくちゃ良いインタビュー👍
お昼にお疲れ様デス🤘🔥🤘
これだけの長いインタビュー記事が!素晴らしい記事です。
Japan)ジミーがストラト抱えてる写真見たの初めてだ
ジミー・ペイジ御大の長〜いインタビュー、最後まで読んだ! 『Houses of the Holy』についても尋ねてほしかったな。
#レッド・ツェッペリン
#ジミー・ペイジ
以上
 
PR
PR