TOP > エンタメ > リンゴ・スターとデイヴ・グロール、伝説的ドラマー2人による対談 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

リンゴ・スターとデイヴ・グロール、伝説的ドラマー2人による対談 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

11コメント 2019-11-17 09:33  Rolling Stone Japan

米ローリングストーン誌のスペシャル企画で、リンゴ・スターとデイヴ・グロールというドラマーから堂々たるフロントマンへと転身した2人の対談が実現。自身の美学、ジョン・レノンとカート・コバーンのこと、大きな...

ツイッターのコメント(11)

ビートルズのドラマーとニルヴァーナのドラマーによる夢の対談
興味深い話ばかりだ
1月14日はデイヴ・グロールの誕生日

米ローリングストーン誌のスペシャル企画、リンゴ・スターとのドラマー対談を振り返る。
死の床でも親友リンゴを気遣い「一緒に行こうか?」と訊いたジョージ。
「君にぴったりだ」とGrow Old With Meを遺したジョン。
リンゴとともに生き残り、同曲の収録に参加したポール。
ビートルズには“一緒に”という幸福感が溢れている。好きです、永遠に
二人の人間性が滲み出る良い対談だった
日本語訳読んでなかった。面白い --
後半のリンゴがメンバーについて話をしているところ、泣きそうになった。

ほんとに仲良しだったんだね。そんな彼らだから色々成し遂げられたんだね
この対談は面白かった。
そしてジョンの、生前に作られ死語にヨーコさんの手で世に出された"Glow Old with Me"との縁を語るリンゴと、その件りを語り終えた直後に添えられたリンゴのその曲のカバーのYouTube動画に少し泣いた。
バイト休憩中だけど感動してちょっとうるっちやったw😂
@MammothSakura リンゴ・スターお好きでしたよね?読みましたか?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR