でんぱ組.inc、夢眠ねむ卒業公演が残したもの (2019/01/08) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

昨晩の日本武道館、素晴らしい夢眠ねむ卒業公演だった。夢眠ねむがいる、でんぱ組.incとしての最強のラ…...

Twitterのコメント(7)

「ラストシーンではなくて、スタートの合図でこの日のライブは終わらなければならなかったのだ。」

素敵な言葉だなぁ
最後の演出…
ねむは普通の女の子に戻ったのだね…(´;ω;`)
最高の記事。
職場で記事をコソ見するつもりが、泣くというオシゴト。。(´πωπ`*)

アイドルの概念で「順風満帆」を求めては行けなかったのだ…
何が、「推しがいなくなるから!」かと、改めてねむさんのお言葉なぞるように自己叱責している。。
でんぱ組.incは名前だけ知ってるくらいなので何も語る事は出来ないけど、ただ記事の中にあったステージを去った後のダブルアンコールでの彼女の行動に心暖まるものがあった。
<"アンコールでこの曲を歌ってステージを去ったあと、ダブルアンコールで夢眠ねむは、元でんぱ組.incの夢眠ねむとしてハッピを着てペンライトを持ってステージに登場した"
何これエッモい)

でんぱ組.inc、夢眠ねむ卒業公演が残したもの
もう保存盤だわこれ
以上

記事本文: でんぱ組.inc、夢眠ねむ卒業公演が残したもの (2019/01/08) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

関連記事