星野源 @ 渋谷クラブクアトロ2010.07.13 邦楽ライブレポート|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

Twitterのコメント(6)

今回の ツアーの1曲目のエピソード聞いて、振り返ってみた。
7月12日(月)星野源 @ 渋谷クラブクアトロ
クアトロのライブの記事あったんだー。これは?と思ったらやはり兵庫さんだった。なんでMCいっぱいするのかて話もわたしが初めて行ったワンマンでしてた。初めての人が沢山いるってことで(手を挙げさせて聞いてた)お客さんとの距離を縮めるためにって。
もうネタバレ解禁だから、今回のPOP VIRUSドームツアーの基調をなすライブと言うべき(?)2010年のクラブクアトロでの初のワンマンライブのレポ、シェア。
ゲゲゲの女房に出てた頃なのか。
この日から今日までの歩みに感無量。
@m_wuxg 初めてソロでワンマンライブした時に、そのために作った曲で、このライブの構成を考えた時にこれを歌いたいと思った的な事だったはずです(曖昧)だいーーぶ枝葉を切り落としたアレでごめんなさい笑笑
2010年、ソロとして初のワンマンは で始まったのでした。このライブは大人計画仕切りだったのですね。
「誰をも疎外しない、全てに対してあたたかくやわらかくひとなつっこい」
すごくいいレポです。
以上

記事本文: 星野源 @ 渋谷クラブクアトロ2010.07.13 邦楽ライブレポート|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

関連記事