今日はフレディ・マーキュリーの命日。――クイーン映画『ボヘミアン・ラプソディ』によせて|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

映画『ボヘミアン・ラプソディ』を見てから、頭の中でクイーンの曲が鳴りやまないと、ほとんどの人が口を…...

Twitterのコメント(11)

そうか、昨日11月24日はフレディ・マーキュリーの命日だったのか。
ロッキングオン12月合はクイーン特集!
@SHIZUKA__SP 今日はフレディ・マーキュリーの命日。――クイーン映画『ボヘミアン・ラプソディ』によせて - rockin'on 編集部日記
確かに先週映画見て、ずっとQueenきいてるわ
今日はマーキュリーの命日。映画を観てきた。
「ボヘミアン・ラプソディ」観てきた。いつもは割と空いてる映画館が混んでて、よっぽどこの映画話題なんだなと思ったら、今日はフレディ・マーキュリーの命日だったのね。納得。音楽もマイノリティについての描写も、どちらも素晴らしかった。またスクリーンで観たいくらい!
レイトショー行ってくる‼️
今日はフレディ・マーキュリーの命日なんだ。

そんな日にたまたま映画観れてよかった。
命日に行きたくて…今夜はずっと楽しみにしていた
『ボヘミアン・ラプソディ』へ💨💨
みなさんの感想がより鼓動高なぁぉある⤴️⤴️にしてくれたので楽しみ✨
今日はフレディ・マーキュリーの命日なので ・ラプソディ 観に。
上映時間によっては一緒に歌って🆗盛り上がって🆗!の回も💪あったが既に満席ー
でも胸アツで、ガーガー泣いてました😭よかったー!
今日はフレディ・マーキュリーの命日。――クイーン映画『ボヘミアン・ラプソディ』によせて - rockin'on 編集部日記
以上

記事本文: 今日はフレディ・マーキュリーの命日。――クイーン映画『ボヘミアン・ラプソディ』によせて|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

関連記事