日本でも今日公開『キャプテン・マーベル』はグランジ世代の心をくすぐりまくる設定+選曲|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

世界では公開済みで、2週目にしてすでに5億ドル超えの大ヒットを記録している『キャプテン・マーベル…...

Twitterのコメント(10)

"NINのアート・ディレクターでもあったロブ・シェリダンが、ツイートしていて笑った。NINのTシャツが偽物だと一目で分かるというのだ。というのも、本来NINのロゴの書体の幅と外枠の幅が同じでなくてはいけないのに、偽物を作る人はいつも外枠を細くしてしまうのだそう。"
グランジ世代とまでは行かないけど、曲の影響は大きかったなあ。マーベル作品でニルヴァーナ聴けるとは思わなかった。
地味にテンションあがったシーンです。
ほしい!> 「ちなみに、NINは『キャプテン・マーベル』コラボTシャツを発売中(笑)。」
ストーリーのネタバレはなく使用曲を紹介してくれているのだが、記事の最後のコラボTシャツの件に「めっちゃいい話やん!」となった/ (中村明美の「ニューヨーク通信」)
@Periphery88 ニルバーナも使われてましたね😊
Tシャツがナインインチネイルズで、わーお!となりました

ロキノンのwebで音楽について載ってたのでペタ↓


疑問点、DM今日中にいたしますっ
キャプテンマーベル、見てみたい
世代・marvel作品初心者関係無く楽しめるんじゃないかな。特に女性。特有の社会問題を分かりやすく捉えてる。
曲目リスト探してプレイリスト作ろう´∀` |
なので鑑賞後に読んだこの記事、とても面白かったです(※軽いネタバレがあります)
- 中村明美の「ニューヨーク通信」
以上

記事本文: 日本でも今日公開『キャプテン・マーベル』はグランジ世代の心をくすぐりまくる設定+選曲|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

関連記事