なんとAt the Drive-inのセドリックと同じパンクバンドにいた議員がテキサス州でこの30年初、共和党を破るかも! 次期大統領候補かも?! 映像あり。|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

政治的に日々激動のアメリカだが、なんと救世主が現れたかもしれない!選挙活動のあり方を、フガジに学…...

Twitterのコメント(10)

>彼がパンクバンドにいたということを共和党が指摘し彼を批判〜パンクバンド時代の写真や、スケボー好きなことなどもツイート。こんなことにうつつを抜かしているからディベートに出て来られないんだ、と。しかし、これが墓穴。むしろめちゃカッコいいじゃんと大盛り上がり〜
この記事中のインタビューの、「パンクバンドのDIY精神が選挙活動に影響していますか?」以降の部分を、ぜひ読んでみてください。20年ほど前に、こうした文化があったのです。
"特に話題になっているのは、彼がパンクバンドにいたということを共和党が指摘し彼を批判しようとしたこと。パンクバンド時代の写真や、スケボー好きなことなどもツイート…しかし、これが墓穴。むしろめちゃカッコいいじゃんと大盛り上がりしまったのだ。"
地震とか台風とかいろいろあり過ぎてアレなんだけどこれめちゃくちゃ良い記事だった。
なんとAt the Drive-inのセドリックと同じパンクバンドにいた議員がテキサス州でこの30年初、共和党を破るかも! 次期大統領候補かも?! (中村明美の「ニューヨーク通信」)
この人最高!うん
昔のバンドメンバーとの写真、betoさんだけ妙に爽やかで味わい深い…。よその国だけど応援します。
「Dischordレコードのカタログでレコードを注文すると、送られてきた時には手書きの手紙が入っていた。つまり全てが機械に頼ったものではなくて、人だったんだ。(中略)つまり人々が自分達の物語を、最も正直な方法で、直接的に、強烈な方法で伝えるということ」
なんとAt the Drive-inのセドリックと同じパンクバンドにいた議員がテキサス州でこの30年初、共和党を破るかも! 次期大統領候補かも?!
「政治はあまりに企業化してしまい、企業が候補者に巨大な資金を寄付している。だけど、今テキサスにはそれに異を唱える波がある。
次期大統領候補かも? ●パンクバンドのDIY精神が選挙活動に影響していますか? --でも絶対に(パンクのジン)Maximum Rocknrollとか、Flipsideを買っていた。アメリカ中で人が配っていた小さい雑誌をね。そういうことすべてが僕に偉大なる影響を与えた
以上

記事本文: なんとAt the Drive-inのセドリックと同じパンクバンドにいた議員がテキサス州でこの30年初、共和党を破るかも! 次期大統領候補かも?! 映像あり。|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

関連記事