林遣都の“人を引き込む力”の根源はいかに? 「求められる、作品を背負う俳優になりたい」その覚悟と情熱に迫る (2022/02/18) CUT 編集部日記 |音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

ツイッターのコメント(10)

7話は伏線回収と共に「この役をものにできなかったら終わりだ」の真意を知る回。2人を見事に生きていたね✨

パレードも監督に「これを演じなければ俳優として前に進めない」と訴えサトル役を手にしたね。

常に危機感を持って挑み続ける真摯な姿に魅了されるわ💕
カメラマンさんに感謝🌈
なんかもう ありがとうございます✨
拝見しました。
深みのある表情をよくぞ撮ってくださいました。
ありがとうございます。
うわっ!!キラキラした瞳に吸い込まれそう🥺✨かっこいい…
このお写真好きだな~。
あぁ、ますます好きになっちゃうよ…♥
林遣都の“人を引き込む力”の根源はいかに? 「求められる、作品を背負う俳優になりたい」その覚悟と情熱に迫る (2022/02/18) CUT 編集部日記

〜優しい闇〜
「今日が人生最後の撮影でもいいという気持ちでやる」

最近撮影時のお題をあかしてくださる編集さん多いのウレシ♪😆
左の写真いいわー。「今日が人生最後の撮影でもいいという気持ちでやる」という言葉に触発された写真なのね。
買う予定なかったけど買いに行こうかしら。
▲○%〒☆#○‼️
声にならない変な声出た→帰宅中🚶‍♂️
素敵過ぎる〜😇
「この役をモノにできなかったら終わり」
遣都くんがそんな強い覚悟を背負って雨宮を生きていたなんて
なんかもう涙が出てしまう…
以上
 
PR
PR