【Amazon低評価検証】99円の「メンズ腕時計(評価1)」を使ってみた / 口コミほど悪くないっ…てかコスパ最高かも | ロケットニュース24

ツイッターのコメント(12)

いや、クロノグラフに見えるけど印刷とかめちゃくちゃダサいだろ…
価格を考えたら仕方ないけどさ‥。
【Amazon低評価検証】99円の「メンズ腕時計(評価1)」を使ってみた / 口コミほど悪くないっ…てかコスパ最高かも
この手のやつ、安く買っても電池バカ食いして1年持たなかったりするのが問題
こー言う時計は時計盤にプリントデイデイトやプリントクロノグラフやめた方が売れると思うのよね。
やはり中華製品は夢があるな
マルクスさんもニッコリ
これは面白い👏👍

無いよりはまし。最近は携帯電話の普及で腕時計をしない人も増えたが、腕時計をしているだけで時間に気を使える好印象がある。職業にもよるが、仕事中は安物でも腕時計はしている方が印象が良い。
今回普通やんって思ったら値段に対しての送料でちょっと待てぇ!って千鳥出てきた
Amazon低評価検証シリーズ好き
>ストッパーを外してないのが理由だと思われる(中略)裏蓋はいくら頑張っても開かなかった

ストッパー外すの忘れることないやろ
電池切れじゃね?

99円の「メンズ腕時計(評価1)」を使ってみた / 口コミほど悪くないっ…てかコスパ最高かも | ロケットニュース24
初めて価格相応??な商品だったのでは笑
Amazonの闇。本体が数十円で送料が数百円。実際の送料は万国郵便連合の規定で数十円。差額が出品者の儲け。万国郵便連合では支那を途上国のカテゴリーに入れているので支那からの郵便は激安で発送できる。コストの差額は他の先進国の郵便利用者が間接的に負担している。
いつも思うんだけど…さ。
Amazonで注文されたやつを、中国通販に注文かけて現地から直送させてる口なんじゃないの?
って、思うんだけど。
これって、無在庫販売とかじゃね?
200円くらいのを2000円くらいで売ってるやつ。
自分で梱包する手間もないし。ボロいな。
以上
 
PR
PR