【海外の反応】実写版『カウボーイビバップ』について「キャラの理解が浅い」と書いたら外国人からのコメントが殺到 → 翻訳してみた結果 | ロケットニュース24

90年代日本が生んだ伝説的ハードボイルドアクションSFアニメ『カウボーイビバップ』。本作が23年の時を経て、ハリウッドで実写化されたことはご存じの方も多いだろう。 …

ツイッターのコメント(45)

カウボーイビバップ実写、背景やマシンの作り込みに胸熱。あとやっぱ山ちゃんの声が良すぎてイケメンに見えて来る不思議!
でもビシャスは…アニメ版の頃の若本さんイケメン声だったなぁ。
ネトフリでおすすめに出てきたから我慢して10分ぐらい観たが、実写版のBLEACHとかいぬやしきと同じ感想しか出てこなかった。
アニメまた観たくなった
「悪くはないけどコレのためにネトフリ入るレベルではない」って感じですかね。
スパイクが、「カメレオンじゃねぇんだ…」って所のセリフを言ってくれさえすれば、あたいは満足
ビバップについてみんながこれだけ語っているというのがめちゃくちゃ嬉しい。出身が田舎なこともあってか、23年前は『カウボーイビバップ』の話ができる人は私の周りには1人もいなかったからな。
リタイアして良かったって思ってしまいました…> 「ビシャスが懇願するなんてありえない。」|
ネトフリで適当に一話だけ流したけど、
とりあえず日本人声優さんが素敵な事だけ改めて理解した。
ケーシーさんが"オタク"の化身すぎて良い
カウボーイビバップみたことないけど、後半のケーシーさんのコメントが信頼できるオタクのコメントすぎて良かった >
 
PR
PR