【ポケモンGO】ヨーロッパから日本人を1週間で2000回レイドに招待した結果 … 見えてきた「こんなトレーナーは招待したくない」 | ロケットニュース24

9月14日(火)より伝説レイドにユクシー、エムリット、アグノムが登場している。エムリットはヨーロッパ地域、アグノムはアメリカ地域、日本に出現するのはユクシーのみ …

ツイッターのコメント(9)

オンラインの海外の人を招待しても全然マッチしないって普通のことなのか
ソシャゲはどこまで行ってもソーシャル性から逃れられない……😭 一人で完結できるゲームしたい
どーなんしょ、Pokemonゴーでの礼儀問題。日本人は礼儀高値だから低い人が忌避されるが、米国人は低いのが当たり前だから気にならない。いや、ファシズムの問題で?私もな人に配慮したらと言っちゃったもんだし。つか、(他人も含め)人が飢える自由に耐えきれないのも大きい気も
- 3湖は違う地域でないと断られやすい。そもそも事前打ち合わせするにも連絡取れない。
なんか、これは成功なの…?って気がするなぁ
どこでも手に入るようにして欲しかった
これ読んで、自分には良いフレンドさんばかりでかなり恵まれてると思ったw
逆に自分の招待が上手くいかず迷惑かけることが多くて申し訳ない…
この記事はちょっと求め過ぎだと思うけど、「ヨーロッパでは野良プレイヤーとレイドできる確率は非常に少ない(ベルリンはそうでもない?)。メンツを集めるのにフレンドに事前根回し必須」ということだけは日本のプレイヤーにわかってほしい感じ。ワザと招待しない訳ではない。
相棒の名前って文字数制限厳しいから、招待依頼を丁寧にしたくてもPleaseなんて入れられないやん。。。
ポケモンGO:ヨーロッパから日本人を1週間で2000回レイドに招待した結果 …
以上
 
PR
PR