【真相究明】狂気の男塾コラボ「魁!! 吉野家塾」はなぜ生まれたのか? 吉野家に聞いたのである! | ロケットニュース24

率直に申し上げて「頭がおかしい」としか思えない……いや、狂っているとでも言うべきだろうか? 何の話かというと2021年7月15日(木)から始まる吉野家のキャンペーン『 …

ツイッターのコメント(20)

企画者、承認者、皆、狂ってるなぁー。(褒め言葉)
丼、欲しいなー。
このキャンペーンのターゲットは40〜50代男性みたいね。
恐らく中年サラリーマンがペルソナだが220米礼には週6ぐらい必要でリモート環境も合わさって平日昼以外にどうつなげるかが吉野家の肝になりそう。
コロナ禍での低迷の救済策はやはり主顧客層の取り込みなのかな。
個人的に企業の偉い方々に何も説明なしでも民名📚が通じた、というエピソード最高だな…と。
そしてこのインタビューにもある、キャンペーン中にも「何かやってくれそう感」がとても楽しみです\\\\٩( 'ω' )و ////

– ロケットニュース24
なにこれ。吉野家通えってか。
ほとんどの役員が民明書房を理解・・・
よ、やるな😋
- Yahoo! JAPAN
「多くの役員がジャンプ黄金期に育っておりますので、男塾もおおむね好意的に捉えられた」
「説明しなくても、ほどんどの役員が民明書房を理解しておりました」
ダッシュ島ともコラボしないと
よごれちまったかなしみにー
キャンペーン期間割と長くてワロタ
> 7月15日から2022年3月末まで。その間に吉野家で米礼(マイル)を貯めると称号と特典が手に入る。

– ロケットニュース24
 
PR
PR