TOP > ネタ・話題 > 大阪発祥「インデアンカレー」の “味のフェイント” が激しすぎる! 甘さのすぐあとに辛さがやってくる | ロケットニュース24

大阪発祥「インデアンカレー」の “味のフェイント” が激しすぎる! 甘さのすぐあとに辛さがやってくる | ロケットニュース24

スポーツでは馴染みのある言葉の「フェイント」。これはある動きをするフリをして、違う動作に移行することを指す。サッカーの場合、右に蹴るフリをして左に蹴ったり、ド …

ツイッターのコメント(15)

インデアンカレーというと帯広が有名みたいですが、私はやっぱりこっちです😊

※ちなみにTOKIAの商業店舗は5/11まで臨時休業中です
何も知らずに食べたので、自分もこのフェイントにかかったなあ……。
上等カレーとかもだけど、胡椒の辛さじゃないのかなぁ。
大阪ではよく行ったが、丸の内はまだ。行ってみたい。
あっ無性にインデアンカレー食いたくなってきた🤤
インデアンカレーって言ったら、帯広発祥と思ってしまうのがラリーファン。違うかー?
関西勤務時代は本当にお世話になりました。丸の内に店舗あるし、オマージュ系の上等カレーは渋谷にあるし。でもドーチカこそ、至高(笑)

是非カレーさんに食べて欲しいw
インデアンカレーすこ。また食べたいなぁ
これは食べてみたい笑
こんな記事見るんじゃなかった
食いたくなる くそっ
これは食べたことのある人しかわからないかも
でも美味しい
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR