TOP > ネタ・話題 > 東武・春日部駅の立ち食いラーメン店で「コロッケラーメン」を食べてみた! 見た目はとっても場違いだけど美味い | ロケットニュース24

東武・春日部駅の立ち食いラーメン店で「コロッケラーメン」を食べてみた! 見た目はとっても場違いだけど美味い | ロケットニュース24

洋食でありながら和食の仲間の “フリ” をしている食べ物がいる。それは「コロッケ」だ。というのも、駅そばに行くと、大抵のお店に「コロッケそば」が置いてあり、洋食で …

ツイッターのコメント(12)

「ラーメンそのものはショウガの効いたしょう油ベース」の立ち食いラーメンと聞いて、かつて秋葉原駅前にあった「いすず」を思い出したのは私だけだろうか。
東武線沿線の大学でも、学食にコロッケラーメンあったわ。そう言う風土なのかな??
コロッケラーメンだったら45年前の学生時代に食べていたチェーン店があるぞ
『山田うどん』がやっていた『カントリーラーメン』というチェーン店(笑)
今は全滅しました、、、
コロッケうどんなんてのもあるけどね。海老天ラーメン同様キワモノ扱いやね〜美味しいのに
この立ち食いラーメン屋さん、春日部駅の7.8番線ホームにあります( ̄ー ̄)
路線だと、東武アーバンパークライン(野田線)です。
食べたことがないんだけど、野田線ホームでよく食べてる人達が多いのは昔から見かけておりますぞ!
俺はいつもワンタンメン。ちなみに天ぷらラーメンは普通にかき揚げが乗ってる。
えっ?ラーメンにコロッケを😱
コロッケは置いておくとして、たまにこういうラーメン食べたくなるんだよね…

って場所春日部ェ!?
絶対美味いって(≧▽≦)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR