TOP > ネタ・話題 > ウマ娘にハマったので漫画『ウマ娘 シンデレラグレイ』を読んでみた結果 → うまぴょいの重さが凄まじく増した | ロケットニュース24

ウマ娘にハマったので漫画『ウマ娘 シンデレラグレイ』を読んでみた結果 → うまぴょいの重さが凄まじく増した | ロケットニュース24

今もっとも勢いのあるコンテンツの一つ「ウマ娘」。筆者もアニメ2期をきっかけに一気にハマり、アマプラで1期も視聴して合計24回は泣いたレベル。アプリゲームはもちろん …

ツイッターのコメント(16)

あんまりメディアミックスには手を出したくなかったんだけど、この記事みたらすごく読みたくなって買ってしまった。
確かに面白い。
ほえー 漫画版あったんか!
そしてそんなに世界観しっかりしてたんか!
そら気になるわ………
なにそれ気になる / – ロケットニュース24
言われてみれば確かに中央と地方の差が……!!

そしてゲーム中のトレーナー、かなりエリートなのでは……?
担当ウマ娘を3年弱でより良い方向に導き、日常のあらゆる出来事をトレーニングに応用し、ミニライブでうまぴょい伝説踊れるダンス力も持つ『新人トレーナー』
思わずシンデレラグレイ買って読んだけど
確かにすごかった

みながら泣いてしまった
シンデレラグレイ、マジの少年漫画してて面白いから読んでみてよ
シンデレラグレイはいいぞ
まだ読んでないならぜひ!
『どんな馬券よりも堅い布陣』が描く競馬好きウマ娘好きも唸る作品ですよ。
ウマ娘やってて面白いって感じたら読んで欲しい。むしろなんで今まで読んでなかったの?と後悔するレベルで面白い作品。芋の兄貴ウソツカナイw
いい記事です。 読んでない方はぜひ読んでほしい!
合計24回は泣いたレベルwww

1期1話はそこま……あでもサイレンススズカの夢を与えるウマ娘になりたいってのは泣けるか……
生半可なソシャゲタイアップ漫画じゃなくて史実に倣ったガチのスポコンだもん。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR