【悲報】富士そばとゆで太郎の「カレーかつ丼」を食べ比べてみた結果 → ゆで太郎の無双っぷりがヤバイことに / 立ち食いそば放浪記:第253回 | ロケットニュース24

立ち食いそばチェーンの勢力図において、熾烈な争いを繰り広げている富士そばとゆで太郎。個人的なイメージを述べると、ガチでそば屋のゆで太郎に対し、そば屋とは思えな …

ツイッターのコメント(12)

ゆで太郎いいよね(^◇^)
肝心なのはどっちが美味しいかってこと。
まあ、ジャンクな感じがたまらないのは富士そばだけど、味はゆで太郎だな(笑)
「富士そば」も「ゆで太郎」も車で3時間‼️
食べ比べという宿題を貰った気がする(^。^)
たしかにうまかったし、ボリュームもあった。むしろ多過ぎだった。(笑)
カレーかつ丼というジャンクのジャンルが爆誕してるらしいw
個人的にだが富士そばは、給水機にHosizaki使ってくれているところが凄くいい。
水を大切にしてくれておる。
というかこの記事書いたやつ誰だよ。
大学生か?
量だけ比較したって…
味が伴っていなきゃ客は遠のいていくわ。
正直ゆで太郎の蕎麦美味いと感じないんだが
富士そばvs ゆで太郎。
ゆで太郎のほうがお得はある。
薬味ネギ大盛サービス!
期間限定だけど!
割り引きチケット配布!
そば大盛サービス!
富士そばは、労働者に給料未払いとか会社の不正犯罪暴露した労働者解雇など問題多すぎるよね。
訴訟起こされてるしね。
ゆで太郎って五反田に本社があって本店を含め5店舗ぐらいあるし、山手通り沿いに研修所があったり。富士そばみたいに首都圏にしかないのかと思ったら東日本全体にわりと広く店があるのか。
【悲報】富士そばとゆで太郎の「カレーかつ丼」を食べ比べてみた結果 →
【悲報】富士そばとゆで太郎の「カレーかつ丼」を食べ比べてみた結果 → ゆで太郎の無双っぷりがヤバイことに / 立ち食いそば放浪記:第253回
まさか堂々とパクっていたとは… →
以上
 
PR
PR