TOP > ネタ・話題 > 【衝撃】かつて大量に発生した「おそ松さん女子」はどこに消えたのか? 元マツ女に今ハマっているものを聞いてみた結果 | ロケットニュース24

【衝撃】かつて大量に発生した「おそ松さん女子」はどこに消えたのか? 元マツ女に今ハマっているものを聞いてみた結果 | ロケットニュース24

皆さんは『おそ松さん』というアニメを覚えているだろうか? 赤塚不二夫のギャグ漫画『おそ松くん』をリメイクしたものだが、その破壊的な内容が話題となり1期が放送さ …

ツイッターのコメント(91)

かつて大量に発生した「おそ松さん女子」はどこに消えたのか?
女子のオタクって絶対競馬好きになる人多いと思うんだよね。
きっかけ次第だろうけど。

この方はアルアインの皐月を見てハマったのかな😁
こ れ...!!!!
..が胸アツということか なるほど
ちょうど今日、友達とおそ松さん談義に花が咲き。
そういや、おそ松さんがマルイコラボやったとき(調べるとどうやら2017年だったらしい)に池袋まで行ったわってことを思い出しまして……そしてこの記事を発見。なんとタイムリー……
懐かしいね、私はずっとカラ松推しだよ。
2期辺りから飽きて普通に競馬にハマったおそ松女子のインタビューは草
「良い話っぽくするのやめてもらっていいですか?」で草
俺も競馬するかぁ〜
ちょっと笑った
面白すぎるやろwwwwwwwwww
特殊な例でしょうなぁ…
-
おそ松さんの後に競馬に目覚めました
ワロタw
そうはならんやろwwwwwwって腹抱えて笑ってしまうほど面白かった。
この記事ネタだろうけど、もし超真面目にこの記事を書いたのであればそれはそれで草生える。
めっちゃ好きだわこの記事。
くそおもろい
この記事好きかも
ねぇ、ネタやるにしても、もうちょっとそれっぽいの用意しようよ
>>松野元子「競馬ですね」

──競馬ってガチの競馬ですか?

松野元子「そうです。JRAです」

いや人選ぜっったいに間違えてるでしょ
いい話っぽくするの辞めてもらっていいですか?
めちゃめちゃ笑った
めちゃくちゃ良い記事
レアケース過ぎるだろw
ただの175女かと思って読んでたらわりと予想の斜め上だった
いや馬かっけぇし…

何かに「ハマれる」素養があるなら、競馬ほど面白いもんないで…

何より、終わりがない。
血も名も記憶も、引き継がれ続けていく。
草でしかない
なんか旦那がこんな記事を送ってきたんだけど。
全部読んで「そう来たか」と😂
そこはかとない親近感
最近ようやく理解したけどこういうのって元からオタクの根強いファンは数に入ってなくて、「普段アニメ見ないけど急にハマった消費者層」のことを言ってるんだな。ちょうどいま鬼滅最終巻だけ読んでるような層。
これこれ
いやこれは特殊事例すぎんだろw
おそ松さんにはハマってないけど、競馬は始めた私は同じかも。(私の場合は、馬を一度見てみたくて実際に競馬場に足を運んで感動した)
この記事めっちゃ面白かった
次のアニメとかじゃなくそこ!?ってなるけどすごくリアルだった。
鬼滅にいるんじゃね?
かんがいぶかい
特にオタク界隈は喉元過ぎれば何とやらで、節操がないからなぁ。
小さく細かく乱発する製作側にも問題あるけど。
おそ松さんが競馬へ女子を誘致してくれていたとは…
この記事くっそおもろいwwwwwww
「確かに、“好き” が1つ無くなってしまったのは悲しいですが、私、思うんです。『おそ松さん』が私の中に競馬を残してくれたんじゃないかなって」

──良い話っぽくするのやめてもらっていいですか?

なんか、いい話だった。

「おそ松さん女子」はどこに消えたのか?
話が草過ぎて草。5分間の人生を無駄にした。(-人-)ちーん
「私、思うんです。『おそ松さん』が私の中に競馬を残してくれたんじゃないかなって」

いい話っぽくすなwwwww
ちょっと面白かった
しっ…失礼な記事だな😡💢
ちょっと笑ってしまった
元松女子たちは今何にハマっているのかが競馬てw
もっと見る (残り約41件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR