TOP > ネタ・話題 > 【気分は文豪】本郷の老舗旅館『鳳明館森川別館』で「1泊2日の文豪缶詰プラン」を体験してきた! | ロケットニュース24

【気分は文豪】本郷の老舗旅館『鳳明館森川別館』で「1泊2日の文豪缶詰プラン」を体験してきた! | ロケットニュース24

売れっ子作家といえば思い浮かぶは「カンヅメ生活」。締め切りが迫ると、日々の喧騒から逃れて静かな旅館やホテルで原稿執筆に没頭する。そんな「カンヅメ生活」に憧れる …

ツイッターのコメント(24)

思った以上だw -
これ面白い試みだなぁ。同人作家も楽しめそう。原稿が進むか胃がキリキリして進まないかはやってみないと分からないところ
ニュースで見たことあるけど、これは面白いな( ・∀・)
趣向を凝らした数々のオプションが秀逸!!

(続く)
楽しそう…近くだし行ってみようか…
編集者に扮した仲居さんが「進んでますか」と圧をかけてくるサービスが良いな、捗りそうだ。
Facebookで知人が紹介してた。爆笑。僕はデスクトップでないと書けない性分なので駄目ですね(笑)。
「【気分は文豪】本郷の老舗旅館『鳳明館森川別館』で「1泊2日の文豪缶詰プラン」を体験してきた!」 “なんと! 東京都文京区本郷にある老舗旅館で、文豪缶詰体験ができるのだ!! 諸君の思いを胸に、筆者がカンヅメ体験してきたぞ!!”
今を遡ることウン十年、小学校の修学旅行で泊まった旅館がまだ健在とは。
メモ

"オプションで進捗コールを頼んでいた"
なかなか本格的やなぁ。
まぁ缶詰体験なら、机にはダルマ置いてる、というのが私のイメージかなぁ。

(ダルマって、人形じゃなくて、オールドの丸い瓶のことだけど^^;)
昔泊まったなあ。部屋や内装が懐かしい。「窓からお出かけですか?」で笑った。面白いね。
昨年、泊まりました→
ロケットニュース24: 【気分は文豪】本郷の老舗旅館『鳳明館森川別館』で「1泊2日の文豪缶詰プラン」を体験してきた!.
この旅館の企画、ほんとすごいよねぇ… 館内のお写真も素敵。あー旅館の朝ごはん食べたい。
ふむふむ^^
アイデアだなぁ〜面白い!飲兵衛プランも是非どこかしらで催して欲しい!→
えー!すごく素敵だから行ってみたいよん。
なにコレ自分もカンヅメしに行きたい。
コレ、面白いサービスだなぁ。
わてにはよいのではないかー
素敵(。◕ω◕。)
すばらしいWww>
記事書きました!
鳳明館の素晴らしさに心震えます。
@retoro_mode
楽しそう。今度書き物する時行ってみようかな…!
何コレ、超楽しそう! →
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR