TOP > ネタ・話題 > 【保存版】コストコのステーキ肉は「USプライムビーフ肩ロース」が最強! ただし “コレ”をしないと美味しく焼けない | ロケットニュース24

【保存版】コストコのステーキ肉は「USプライムビーフ肩ロース」が最強! ただし “コレ”をしないと美味しく焼けない | ロケットニュース24

コストコを頻繁に利用する人、そしてコストコ未経験者にもぜひお伺いしたい。あなたがコストコに出かけるとしよう。その際「絶対に買いたいもの」は何だろうか? ディナ …

ツイッターのコメント(10)

コストコと同じUSプライムビーフ肩ロースが某スーパーにあるんやが少ない量で同じような値段で買えて最高にうまいんだよなぁとコストコ肉の量見てふと思いました。
@RocketNews24 厚い肉は焼いたあとアルミホイルで包んで10分放置でもおいしくなるべよ(・v・ たたくのと違って筋切しないといかんけど
コストコの牛肉は食べたことがありませんが、スーパーの肩ロース肉を美味しく食べるには、この手法はほぼ間違いないと思う。
①常温に戻す
➁しっかり叩いて薄くする(経験上1cm程度)
③強火でフライパンを熱しておいて、一気に1分程度焼き、ひっくり返しもう1分
■【グルメ記事】- 総合ヾ(≧∀≦*)ノ〃

保存版:コストコのステーキ肉は「USプライムビーフ肩ロース」が最強!
いや、そんなに叩かなくても美味しく焼けるよね。ペタペタの薄いステーキになっちゃう…(^_^;)
ふむふむ

| ロケットニュース24
冷凍庫送りがもったいなくて買ってなかったけど、今度から買おう
そんな時はANOVAによる低温調理ですよw
この肉は55度1時間で十分熱が入りますよ。
(熱殺菌は期待してないので注意)
– ロケットニュース24
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR