TOP > ネタ・話題 > 【神】バーガーキングの「ハンバーガー2個セットで500円キャンペーン」がヤバイ! 対象3品がガチで殺りにきてる!! 8月21日から | ロケットニュース24

【神】バーガーキングの「ハンバーガー2個セットで500円キャンペーン」がヤバイ! 対象3品がガチで殺りにきてる!! 8月21日から | ロケットニュース24

マクドナルドはじめ、何かと殺そうとしてくるバーガーキング。そんなハンバーガー界のバーサーカーが、またヤバイキャンペーンを開催するようだ。 そのキャンペーンの名 …

ツイッターのコメント(45)

バーキン家の近くにきて…
子供と行こうかな
すごいなあ、これ❣️チーズ食べたい。
マジか?🤣
いかねば❗ばーきん!🤤
横浜駅にバーガーキングがほちぃ_(:з」∠)_
行くか…
夕飯これにすっかなー
あいかわらずバーガーキングは俺を誘惑し続ける…
せめて金沢に出店してからやれ!
明日の明けでいってみっか
∑(゚Д゚; )! これはスゴい!
っぱバーキンよ
お祭りやん。
明日行く
ロケットニュース24: 8月21日から.
神:バーガーキングの「ハンバーガー2個セットで500円キャンペーン」がヤバイ! 行くしかないでしょ🥺
さっきのポテトとチキンナゲットにこれ加えて完璧やな()
こぉれはヤヴァイ!!
今日スパイシー食べちゃったけど明日もいくしかねぇ!!!!
近くにバーキンがねぇえええええええええええ
ふむ?(;´Д`)
どうせなら
ハンバーガー×2
ポテト
ドリンクのセットで
500円が
良かったなぁ😁

神:バーガーキングの「ハンバーガー2個セットで500円キャンペーン」がヤバイ!
Jr.サイズじゃ足りないんだよね。ウリがワッパーなのにキャンペーンはJr.ばかり。しかも各店舗でキャンペーンの情報はいつも出さない。◆神:バーガーキングの「ハンバーガー2個セットで500円キャンペーン」がヤバイ!
ワイ将、三重県にバーガーキングが無くて咽び泣く
無限のデブが生まれてしまう
神ならぬキング❗️
まさに王‼️((( ;゚Д゚)))
バーガー2つで500円のバーキンにポテト150円のマクド。両方揃ってしまうコルトン…。何も起きないはずがなく……
いいなこれ😋
ヒャッハー! バーキンだ!
明日からキャンペーンらしいわ!!近くにバーガーキングある人は行ってみたらええんちゃうか??
本日の寿司情報です。
食べにいこうかな…
なんじゃこりゃー!
バーガーキングに魂を奪われそう…ッ!!!
で…でも、目下ピザに夢中ちゅう
ほー!ちょーど良いサイズ(^-^)
最近なんでもデカくすりゃいい風潮だし。

バーガーキングはHNL空港から帰るとき毎度食べるから、ハワイを思い出すのよね~🌴
さっきのマクドといい、デヴ活が捗る。
日曜のお昼御飯は決まった♪ヽ(´▽`)/
どこまでダイエットを邪魔したら気が済むんだw
2個目無料キャンペーンの時の方が安かった気もするがあれはテイクアウト限定だったね。→
書きました。今日行こうと思ってたけど明日にする
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR